« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

ヤマハレディース初日

こんばんは、久々になりまして、ごめんなさい(>_<) 今日は前半とても良い感じできていたのですが、ショートホールで大オーバーをしてしまったりと風によって、クラブ選択に悩まされました(-.-;) キャリーで乗ってしまうとオーバー、また手前を狙ってしまうと手前で止まってしまったりと、グリーンも硬く難しかったです。あげくの果てには17Hのショートホールではグリーン手前の方にキャリーで乗ったやつがグリーン奥の池に…ナイスショットだっただけに、とてもショックでした!!まさか池まではいかないだろうと思ってました。 明日はこんなことがないようにいきます。スチ〜ルシャフトのアイアンは良い感じですね(^O^)今日も応援しに来てくれた方達がいて、嬉しかったですo(^▽^)o 明日頑張りますね!

ヤマハレディース2日目

こんばんは☆彡 皆さんのコメントを読んで、感激しましたY(>_<、)Y 心から応援してくれているんだなと本当に感激しました!! さてさて今日は前半4連続バーディとれそうだったのに外してしまいました!後半はやっぱりコース自体も難しいですね(>_<) 15Hで60cmぐらいのバーディパットを外してしまい、その次のホールOBを打ってしまいました!アゲンストも強くついつい力が入り、左へ…(*u_u)明日も沢山バーディ狙って上位目指して頑張ります(^O^)/ 明日に備えてもう寝ま〜す(*v_v*)zzZ

ヤマハレディース最終日

今日はちょっと早い時間に更新します、今 高速で帰り道です!お父さんに運転してもらっているのでその合間に(^-^) 同じテーラーメードの山口 裕子さんの優勝を見届けたくて最後まで残っていました!! 早く私もそんな日が来るように頑張りたいですね('-^*)/
今日の私はまたまた後半やってしまいました…OB…(;_;) それまでなんとかボギーもあったものの、耐えていたのに!一瞬頭が真っ白になりました(|||_|||)そのうちパットも入らなくなってしまいました。上位狙いたかったのに非常に残念です。全体的には良くなってきているので来週に向けてまた頑張っていきます(^_^)v 応援ありがとうございます!!また明日の夕方 兵庫県入りだぁ〜!!

スタジオアリス初日

こんばんは〜☆彡 今日も徹底して攻め方を手前手前でいきましたよ!一回だけ奥へ行ってしまいましたけど(>_<) ショットの感じも良かったです。ロングホールで沢山バーディ取れたのが大きいですね(^O^)/ パターもほんと良くなってきました!先週からある練習をし始めたらパターが良くなったんですよ、練習グリーンでショートパットや2,3mぐらいをティーアップして打つんです。高さは5ミリぐらいでる程度まで刺すんですが、その上で打つことによってヘッドをあおらなくなりヘッドを低く長くフォローをだせるようになりました(*^-^)b 皆さんも是非是非練習してみて下さいo(^▽^)o 明日も最後まで気を抜かずアンダー目指して頑張りま〜す\(^_^)/ それでは また明日☆彡

スタジオアリス2日目

こんばんは(^人^) 今 和田いよちんとキャディさん達とで焼き肉屋に行ってきました〜(^-^)/ かなりの肉好きです! 今日は古閑 美保ちゃんと一緒にまわったのでかなりの大ギャラリーでした!今までの私はその時点で圧倒されちゃうんですけど、気持ち良くプレーできましたo(^-^)o ほんと自分自身成長を感じましたね♪ ほとんどのギャラリーの方が古閑美保ちゃんの応援だったとは思うのですが、この大ギャラリーの中にも私に応援を送ってくれている方も沢山いたので嬉しかったです♪明日はアンダーでまわれるように頑張ります(=^▽^=) 良い報告ができるように頑張りますね〜!!それではこの辺で (*v_v*) しかし肉美味しかったなぁ('-^*)/

スタジオアリス最終日


こんばんは〜(+_+) とっても悔しい1日になってしまいました…17番で痛恨のダボ…ティーショットを引っ掛けて池に行ってしまいました。ほんとに悔しいです(>_<) これでは先週と同じ、終盤はかなり大事なのに(*u_u)ほんとにもったいないですね… 昨日の自信を忘れずに、また来週頑張るしかないですね!!一試合ずつ頑張りますv(^-^)v 今日はもう熊本入りしました、今日から旅館に泊まりま〜す。今日は遅くなってしまったので部屋で食べました、なんともこれが豪勢で美味しいです(^O^)/ 今日はゆっくり温泉に入って寝ま〜〜すo(^▽^)o

ライフカードレディース初日


こんばんは(^O^)/ 今日のウエアの写真です♪ロッカールームの中ですが…!!今日は午前中バーディチャンスがあったものの決まらなかったです。後半に入り風も吹いてきて難しくなりました(>_<) 今日の一番のミスは後半、3番のショートホール良いパーを拾った後、次のロングホールでドライバーでやや風が左からきていることを計算さず打ってしまったら、右に流されて木に当たってしまいました。そのホールのボギーはちょっとやってはいけないミスでしたY(>_<、)Y 最後のロングホールのロングパットが決まってくれて良かったです(*^-^)b 明日はさくらちゃんと一緒です、きっとまた大ギャラリー!自分のプレーに専念して頑張りますo(^-^)o

ライフカードレディース2日目

こんばんは〜♪今日はウエアの写真撮ってもらうタイミングがなく、載せられませんでした(>_<) 今日もなんとか耐えましたよ〜!! 前半の最初のボギーはセカンドの風をアゲンストで読んだら実はフォローで奥まで行ってしまいました!今日も全体的にはショットも良く、良い緊張感の中まわれました。ただ前半終わって、すごく疲れがでたんですけど、後半自分に絶対粘ると言い聞かせながらやりました! 明日は2サムでのプレー、リズムを大事にいきたいと思いますo(^-^)o 明日こそは悔いのないプレーしたいですねo(^▽^)oそれではお休みなさい☆★

ライフカードレディース最終日


こんにちわ、今羽田に着きました〜!!皆さんの期待にまたもや応える事ができませんでした…2番でドライバーショットの狙い目がやや右なので右へ右へと思って打ったら右のOBでした(|||_|||) なんとか我慢しなきゃと思ったすぐ次のホールでもダボ…!これはさすがに流れが悪くなってしまっているので、とりあえずパーを拾っていこうと思いました。後半は12 13 14 15番と嫌なパーパットを決められました。最後のバーディは大きかったですね♪ これで嫌なイメージなく来週に繋げられそうです(^O^)/
しかしどうして最終日スコアを落としてしまうのか…それもトラブルで!!今日こそはと臨んだ最終日の最初の方でトラブル。まだまだ気持ち的にも甘いのでしょうか…(>_<) 来週は川奈です、また風とグリーンとの闘いになりそうです!がんばりま〜〜すo(^▽^)o

ティ〜☆


こんばんは〜♪♪♪昨日 今日と川奈練習ラウンドしてきましたo(^▽^)oこちらはとても暑いです!! 今日は後半脚が疲れてきてバテバテでした!グリーンは今までの川奈にしては重たいグリーンです! 今週は特に上りのバッティングが打てるかが勝負ですね♪☆そうそう私がドライバーを打つ時に愛用しているティ〜があるんです!ゼロフリクションティ〜といって抵抗も少なく、ボールも飛ぶそうです!あと土に還るので環境にも良しですねo(^▽^)o 名前も入れてもらっていますよ☆ 明日は雨みたいですね…練習場に行こうかな(*^-^)b

フジサンケイレディース初日

こんばんは★★★★今日は朝からとても体調が悪く、少し気持ちが悪かったです…そのせいか、前半はあまり腹筋に力が入らずドライバーショットもぶれていました! 後半だんだん気持ちが悪いのがとれてきて、徐々にドライバーショットも振れるようになってきました(^_^;) バーディの後のボギー…痛いですね!たしかに難しいホールでボギーにしてしまってはいますが、なんとか耐えたい所ですY(>_<、)Y 明日は良いプレーして頑張ります♪♪♪今日は早く寝ま〜す☆★☆★☆★☆★☆

フジサンケイレディース2日目

こんばんは♪今日は体調も良くなり、また皆さんの応援もあり、気持ち良くプレーできました♪ありがとうございます☆今日は結構1mぐらいのパットが残り、それがうまく決められました!!!明日はもうちょっとバーディチャンスを増やして、バーディパットを打ちたいですね(=^▽^=) 明日アンダー目指して上位目指して頑張ります!明日は甥っ子の和真くんも来るので楽しみですo(^▽^)o それではまた☆彡

フジサンケイレディース最終日


こんちにわ\(^_^)/ 今日は早めの更新です♪今車で実家に帰っています、お父さんが運転してくれてま〜す(^O^)/ 今日は前半2アンダーと順調にいっていましたが11番ショートホールであわやダボになりそうなナイスボギーでした、その後も苦しいパーを拾う感じになってしまい展開的にも苦しくなってしまいました(>_<)14番のバーディパットが決まらなかったのが今日一番の悔やみです!!最終ホール、3mぐらいのパーパットが決まってくれた時は本当に嬉しかったです(^O^)/ 最終日はいつも悔やんで終わっていたのですが、最終ホールパーをとれたことによって充実した1日になりましたo(^▽^)o 今日も沢山の応援を頂いて励みになりました♪♪♪♪♪♪♪また来週がんばるぞ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

前夜祭




こんばんは〜☆★★今日は明日のプロアマの前夜祭にいってきました〜!とんでもない格好してるって?!そうなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんかテーマがあるらしく、今年はゴールデンウイークにちなんでゴールドを使った衣装を着たり、ウィッグをつけたりしましたよ(^O^)/ おもしろくないですか?!o(^-^)o 明日はプロアマ、頑張ります!