« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

クリスタルガイザー初日

こんばんは〜☆はぁ〜今日は疲れました〜、ノーバーディですからね〜(|||_|||) 今日はパーオン率も悪く、なかなかバーディチャンスがこなかったです!! 体のキレもなんだか悪く動きがバラバラだった気がします…明日は頑張ってアンダーだせるようにバーディ取っていきます(^_-)☆

クリスタルガイザーレディース2日目


こんばんは★悲しいことに家へ帰ってきてしまいました〜!今日は朝から雨の為スタートが3時間以上遅れてしまいました。待機中の写真です!気持ちの切り替えも難しかったです。今日は左の前腕の筋が痛くてアイアンも打つのが怖かったです…ドライバーはティーアップして打つので影響はなかったのですが。後半に入り、棄権しようか本当に迷いました!とりあえず大きめのクラブで軽く振っていこう思いました。それが良かったのか、後半はアンダーでまわれました! 最後の2ホール、良い所を見せることができたので良かったです(*´Д`)=з とりあえず明日電気治療にいってきます! 来週頑張りたいですからねっ♪ 今週の分を取り返すつもりで頑張ります('-^*)/

鍼治療行ってきました♪

こんばんは(^O^)/ 一昨日、鍼治療行ってきましたよ~!!

結構痛かったです…なんか左の背中からきてるみたいです。左肩に置き針もしてもらいました!けど鍼治療ってすごいですね、鍼治療から帰ってきてしばらくはジンジンしている感じだったんですけど夜、いきなりすんごい睡魔がきて少しの間 寝たら左腕の痛みが和らいでました(☆o☆) ほんとすごい!


昨日はハーフだけまわってきました!今日は1ラウンドまわりました~! 痛みもだいぶ良いので心配ないと思います(^O^)/

ご心配おかけしましたY(>_<、)Y 今週は頑張ります♪

予選落ちとなってしまいました…

こんばんは★今回も無念の予選落ちとなってしまいました…腕の具合はだいぶ良くなったのですが、ショットがかなりぶれていました!!!アイアンが特に振り切れず、右へいってしまうことが多かったです…(>_<) 決して腕のせいではなく、私自身振り切ることができませんでした! おそらく前傾角度を保ったままインパクトができなくて、その前で起き上がってしまっていたと思います。 来週までになんとか調整していきたいです! 今回応援に来て下さった方、また決勝戦で応援に来て下さる予定だった方、予選落ちとなってしまい、すみませんでした…m(u_u)m もう一度気持ちを入れ替えて頑張ります♪ 明日はトレーニング、明後日はコーチにスイングチェックと、あとは電気治療にいってきます!!それから火曜日の朝に福岡にいきま〜す(^_^)v

悔しい…

あぁ〜本当に本当に悔しい悔しい悔しいです…Y(>_<、)Y 初日のたたきすぎも問題でした、初日はドライバーが右ばかりでてしまい、パターの距離感もなかなか掴めず打ちすぎていました!今日はショットも良くなりパターのタッチも合ってきたのですが、5mぐらいのバーディパットが決まってくれませんでした!!順調にいっていたら、7番ロングでまさかのボギー(>_<) 自分でもカットラインが大体分かっていたので 本当にバカでした! そろそろ流れを良くしないと…落ち込んでいる暇はないですね、自分を信じてまた頑張ります(*u_u) 応援ありがとうございます♪ 皆さん、私の体調の方は大丈夫です♪♪いろいろとありがとうございます(*^-^)

中京ブリヂストンレディース初日

こんばんは〜★
今日はなんとか耐えることができました!前半は3オーバーまでいった時はどうなることかと思いましたが前半の最後のバーディが流れを変えてくれました♪
ショット自体はそこまでまだ良くないですが、少しずつまた自信を取り戻していきたいです(*^-^)b
明日はどうやら雨…らしいですね〜!!集中力をきらさないように踏ん張りたいと思いますo(^-^)o

Y(>_<、)Y

みなさん、こんばんは★いろいろと心配してくれてありがとうございました…!さすがに2日目予選落ちして気持ちがめいってしまいました(>_<) 2日目応援に来て頂いた方は見てのとおりドライバーが左に行っているのが分かったと思います…何発もチーピン気味のボールがでていました!どんどん気持ちも不安になってしまいました。 今回はいける、と思っていたのに………けど原因がわかったので不安はなくなってきましたよ、練習場でその後コーチに見てもらいました。ティ〜を高くしすぎてそれを下から無理やりボールを上げようとしたためチーピンがでていたようです! ティ〜を低めに練習したら良くなりました★
本当にゴルフって難しいですね、自分では気づかないうちに変わってしまいます。気持ちのもっていき方も本当に難しいですね(>_<)
ただ、落ち込んでいる時に皆さんの言葉でまた元気が取り戻せました('-^*)/
また明日の朝出発です、頑張ります!!

廣済堂レディース初日

こんばんは★
今日は久しぶりに内容が良いラウンドができたと思います!ドライバーは2ホールちょっと右にいったぐらいであとは良くなってました♪♪アイアン実はカーボンに戻しました、スチールの時のより5g軽い70gにしてみましたo(^-^)o ちゃんと振り切れて良い感じだったと思います(^O^)/ 明日も上位目指して頑張ります!! 今日は今季初のアンダーでした(*^_^*)

廣済堂レディース2日目

こんばんは★
今日は雨、風でとっても寒かったです!今日は雨なのでなんとか耐えることができれば、と思っていました。
ラフに入ると雨で芝が濡れてけっこう抵抗があり難しかったです! 鬼門の16番雨と風でロングホールぐらいの長さでした、ドライバーが右へ行ってしまいトラブってしまいました(>_<) せめてボギーであがりたかったのですが…(|||_|||)
トップとはかなりの差がありますが、明日精一杯頑張り上位目指します☆彡 今日は雨の中、応援に来て頂き、ありがとうございました♪