« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

スコアのばせず廣済堂レディース最終日


こんばんは☆さっき家に到着しました♪今日はバーディパットがなかなか決まらず苦しいゴルフでした、前半はでたしの1ホールだけパーオンしなかっただけでした! 後半も何回もチャンスがあったのになかなか入らない…打ち切れないのもあったり微妙なラインもあったりで…(*v_v*)
やはり確実にバーディチャンスを決めないと上位にはいけないですね、特に最終日はバーディをとっていかないと駄目ですねY(>_<、)Y 16番攻略出来ずでした…昨日ドライバーが右へ行ったのを警戒して今日は左のラフへ行ってしまいました! 最後にバーディがきてほんと良かったです♪
また来週から上位目指して頑張りたいですo(^▽^)o
今日も皆さん一生懸命応援して頂きありがとうございましたo(^-^)o

だめでしたY(>_<、)Y

今週はとても長いコースでグリーンの傾斜も多くて難しかったです!良い所へグリーンオンすれば傾斜でバーディチャンスに寄ったりするのですが、ちょっと違う所へ落ちれば難しいラインが残ったりしました! 今日の予選落ちの原因は、前半にあったと思います…打とうと決めていたバーディパット、打ち切れないm(u_u)m 自分で打ち切ると決めていたのに打てないのは気持ちの弱さが表れてしまっているのでしょうか…悔しいです…バーディを取ろうと思っていたロングでボギーにしてしまったりでした(|||_|||)
最後バーディフィニッシュでいけたかなと思っていたのですが、甘かったですねまた来週頑張ろう!

パット

こんばんは〜★★★昨日は36パットでとてもスコアになりませんでした! 強めに攻めていったのが3パットになったりでどんどん不安になったりもしました。しかし皆さんの言うとおりパターは気持ちというのが今日本当に実感しました!バーディパットも思った所に打ち切ると決めて打ちました♪バーディは結構とれたのですが、ボギーも沢山あり今日はイーブンになってしまいました(>_<) また予選落ちとなりましたが、来週も頑張るしかありません!!

ニチレイレディス最終日

こんばんは♪
今日も雨の中応援ありがとうございます(^O^)/
昨日のプレーの内容はここ最近では一番の調子の良さでした!ショットが良かっただけに、スコアをもっと伸ばしたかったです(>_<) パターはもったいなかったのも幾つかありましたが、しっかり打てていたと思います!今日はちょっと昨日の調子の良さとは違い、バーディチャンスもなかなか有りませんでした!! 風と雨で少しずつスイングが変わってきてしまったんだろうと思いますY(>_<、)Y
調子をまた上げながら来週に向けて頑張りますo(^▽^)o
プロミスレディスは昨年当日の朝棄権してしまった試合なので今年は頑張りたいです(^-^)/

頑張るぞ〜!

こんばんは★☆
今日は不動さんと初めてまわるので緊張気味でしたが、ととも良い緊張感の中でまわれました。智恵ちゃんと不動さんが最初スコアを伸ばしていたので私も頑張ってついていかなきゃと思い、我慢我慢のゴルフでした!!今日ノーボギーでまわれたのは良かったです(^O^)/
明日はもっとバーディチャンスにつけて、スコア伸ばしたいです。
トップの人とは差はありますが、明日は精一杯頑張りたいと思いますo(^▽^)o
それではお休みなさい…ZZzz....

反省…

こんにちは★
昨日も沢山応援ありがとうございます♪昨日も本当にもったいないことをしてしまいました! 13番ロングで右へOB打ってしまいました……ほんとに詰めが甘いというのか、馬鹿ですね(|||_|||)
今日は5位以内にいけると思ったのですが…反省です!!また来週頑張ります(^-^)/

壮行会


こんばんは〜★
今日はお世話になっている事務所のあつみさんがアメリカへ行ってしまうので、事務所のみんなで壮行会をしました☆★同じ事務所の
しもまゆちゃん、原えりなちゃん、青山かおりちゃん、佐藤のぞみちゃん も一緒です(^O^)/
みんなでパター合戦したりしました♪♪チーム戦して楽しかったです(*^-^)b