« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

良い締めくくり♪

こんにちは♪
今日、昨日、一昨日、とても暑すぎて大変でした!特に初日は体力と気力の勝負でしたねY(>_<、)Y ギャラリーの方達も大変だったと思います…昨日、一昨日は練習後ホテルに帰ると日射病でダウンでした(|||_|||)
けど薬飲んで、冷やしたりしたら良くなりました! 初日はパターの距離感が合わなさすぎて3パットを4回ぐらいしました。前日のプロアマの時よりグリーンが少し重くなっていてイメージがちょっと違いました! そうそう、プロアマの個人戦というのがあって7アンダーで優勝しました!本番でだしたかったですm(_ _)m
今日は最後2ホール連続バーディであがれたので良い締めくくりで良かったです♪
最近アイアンの調子が良いのでバーディがとれやすくなってきました。後はパターですね…
また明後日から北海道出発です、芝が難しいと思いますが、攻略を練って頑張ります(^O^)/

明治チョコレートカップ初日

080708_2030~0001.jpg

こんばんは〜★
今日は前半ドライバーが左にばっかいってしまってどうなるかと思いました……なんとかパーセーブできてはいました。後半に入りフォローで手を返さず前に出すようにしたら、良くなりました('-^*)北海道にも私を応援してくれている方達がいたので嬉しいですねっ♪♪明日またアンダー出すように頑張ります(^O^)/
写真は火曜日の夜、札幌の街中に私の高校の時の後輩がやっているOSADAインターナショナルという所でバーチャルゴルフをしてきましたo(^▽^)o
高橋千晶さんと竹末裕美ちゃんです♪
ちなみに私は1オーバーでまわれました!竹ちゃんなんて、50打ってました(笑)球筋とかも正確にでるので結構面白いです♪その後はおさだ鮨でいっぱいお寿司をご馳走になりました(*^o^)乂(^-^*)

力はいってしまった〜

こんばんは☆☆☆☆今日ももうちょっと頑張りたかったですけど、ドライバーがひどすぎました!!また力が入っていたんだと思います!!今日の流れはボギーボギー先行(|||_|||) どうなるかと思いました! 途中ほんとにくじけそうになりましたが、応援してくれてる方達も沢山いたので、なんとか踏ん張る!!と言い聞かせながらプレーしました(>_<)
今日はやっぱり自分のメンタルがまだまだだなと思いましたね。

ここで自信をなくさず、来週また優勝争い出来るように頑張っていきます(^O^)/
ほんとに遠くからわざわざ駆けつけてくれた方、北海道のファンの方、今日は期待に応えられなかったのが残念ですが、大きな声援とても力になりましたo(^▽^)o
あと、今日は帰りの飛行機の時間が迫っており、慌てて帰ってしまいごめんなさい…m(_ _)m

こんにちわ♪

こんにちわ♪ 今日は午前中マッサージしにいきました(^O^)
だいぶ楽になりました、これで今週も頑張れます(^_^)v
またこれからトレーニングしに行ってきま〜す!! 皆さん体の事を心配して下さり、ありがとうございます。 今の所はまだ試合休む予定なくいくつもりです('-^*)/ また明日出発しま〜す(^O^)/

PS、コメントに、飛行機時間の事が書いてありましたが、遅く取ってあった飛行機時間を姉が試合終わる直前に早めに変更したためでした!

う〜〜〜んm(_ _)m

こんにちは〜♪ 今トレーニングに行ってきました〜!!昨日は予選落ちとなってしまい、良い流れのまま今週、来週とつなげていきたかったのに残念です…初日の前半、2mのバーディパットを強気で打ちすぎで3パットしてからパターがだんだん弱気になってしまいました!昨日の前半では、17番で2アンダーまでもっていけたのに、18番でボギーにしてしまったのが流れをストップさせた原因ですね…(|||_|||) 後半1番でもバーディパットを外し、なんか自分でも何で?!っていう感じでした。 それからバーディチャンスもあったものの入らず、ショートホールでは大ダフリしてダボ……どんどん悪くなりました!
もう一度気合いを入れ直して来週頑張ります(^_^)v

来週は良い所を見せたいです!! しかし今週は暑かったですね〜、暑い中本当に応援ありがとうございました♪♪

暑かった〜

こんばんは〜☆☆☆今日もとてつもなく暑かったです………さらに前の組と空いてしまってずっとマラソン状態でした ヾ( ´ー`) 途中頭痛にやられながらもなんとか走って走ってやっと追いついて歩けました!前半ダボがありながらもなんとか耐えれて良かったです♪♪あと2日間で上位に入れるように頑張りたいです\(^_^)/
暑さとの闘いでもありますね(-_-#)

最終日〜★★

こんばんは☆
昨日は特にショットが悪くて、ダフッて池ポチャしてしまったりとバタバタでしたが、今日は昨日よりだいぶ良かったです('-^*)/
ショートアイアンが良く、バーディチャンスに結構ついたのですが、下りの結構きれるラインだったりで、なかなか決められませんでした…今日はやっぱりアンダーでまわる事が目標だったので、残念です(*_*)
けど今週はショットがあまり良くない中踏ん張れたと思います!! 4日間競技が終わって、一息つきたい所ですが、明後日に日本女子オープンの予選があるのでまた明日出発してハーフだけ練習ラウンドしてきます(^_^)v
さすがに体がクタクタですが…明後日、通過できるように頑張ります(^O^)/

通った〜\(^_^)/

日本女子オープンの予選受かりました〜♪って、もう知ってる方もいますよね♪良かった良かった〜(^O^)/
昨日から左肩がこりすぎていて痛く、あまり肩がまわらない状態だったのでちょっと不安でしたが、とにかく良かったです〜♪これで今週気分良くオープンウィーク過ごせます♪♪まずは髪を切って、友達とも遊びたいし、 あとはやっぱりトレーニングしたいですねo(^▽^)o あっ あと左肩も治さなきゃ…(>_<)
うまくリフレッシュして、また後半戦、頑張るぞ!!!

髪切りました♪


今日は美容院に行ってきました〜♪♪♪ちょっと切りすぎたかなと思いましたが、伸びるの早いし、夏だし、まぁい〜かなぁっていう感じです(^O^) やっと紫外線で傷んだ髪を切れました!
あと今日はプロテストおわったんですよね、同じ事務所の佐藤のぞみちゃんも受かり、良かった良かった〜('-^*)/ そして研修生時代静岡で一緒にやっていた妹分の西山ゆかりちゃんって子も合格したんですよぉ〜♪苦労した分、余計に嬉しいですね〜!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

さてさて日本女子オープンの予選、何故小田急西富士で受けたかっていう質問がありましたが、さっき書いたとおり、静岡は第二の故郷、研修生時代に研修会とかで使ったコースなんですよ〜!良く知っているので静岡で受けました。
あとウエアの質問もありましたが、大山さんと同組になった場合は前日にオンワードの方から連絡がきます。 しかし、普段からあまりかぶってしまったことはないんですよ(^-^)/1日違いとかはありますが…♪

また来週に向けて明日はトレーニング張り切って行ってきまーす\(^_^)/