« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

誕生日♪♪♪


皆さん、お祝いのメッセージどうもありがとうございます♪沢山の方に言ってもらえると嬉しいですねo(^▽^)o

今日の夜は北海道でお祝いしてもらいました(=^▽^=)
お寿司も美味しかったです('-^*)/
友達同士で誕生日の時はプレゼント交換したりするので、結構楽しいです♪♪♪来週は千晶さんの誕生日なので、また誕生日会やります!!
今週のアクサレディスのコースはやっぱりラフが凄くネチっこく難しいです! 前回の明治チョコレートカップの時より更に、ネチっこく、クラブが抜けないです…アプローチを良く練習しておきます!
それではまた…♪

アクサレディス2日目

今日はすごく風が強く、距離の計算、風の方向とかなり難しかったです!そんな中最後はボギーにしてしまいましたが、ショット的には良かったと思います♪ 明日もティショットが鍵になりそうですね!最終日は力が入らないようにリズムを大事にいきます!
またチャンスが来たので、精一杯頑張ります(^O^)/

ダメでした…

またもや最終日スコアを落としてしまいました(|||_|||)
ショットは昨日より少しブレていましたが、風に対するクラブ選択が何度か間違えてしまい、かなりショートしてしまったりでした!風の読みも分からない所が幾つかあり、難しかったです! まだまだ課題があり、最終日に対する気持ちの持っていき方がまだ自分では空回りしています(>_<)

また来週、上位いける様に頑張ります!
今週は結構美味しい物食べたなぁ…♪
お寿司にお肉に、カニも食べました♪♪
北海道、名残惜しいです…北海道のファンの方々、本当に応援ありがとうございましたo(^▽^)o

【ニュース】すぽると「なでしこスピリッツ リアルビーナス」

2008年8月13日(水)に放送予定(一部地域を除く)のフジテレビ すぽると「なでしこスピリッツ リアルビーナス」に登場します。

えりなちゃん優勝しましたね〜♪

こんばんは〜♪
昨日は見事なえりなちゃんの完全優勝でしたね〜o(^▽^)o 本当におめでとう♪ですねっ!! 私も早くあの感動を味わいたいです♪♪けど優勝するにはまだまだ足りないものが沢山あるので、少しずつ補っていき、頑張ります(^O^)

私の試合内容はというと、最終日はパットが悪かったです…最後の18Hも3パットしてしまったし…(*´Д`)
前試合の北海道の時は良かったんですけど、グリーンの速さのイメージが湧かず今回はなかなか決められませんでした…初日は入っていても、なんとなく自分の中で上手くタッチはだせていなかったですね! 一試合一試合、上位に行けるように頑張ります!!

治療いきました。

昨日は前日とそこまでひどくなるかっていうぐらい悪かったです…Y(>_<、)Y
初日あの位置にいながら予選落ちは本当に本当にショックでした…!! ここ3週間前ぐらいから痛かった左肩が寒かったせいで余計痛さがでてきてしまいました(>_<) 思うように肩がまわらず切り返しでのタイミングもずれてる感じでした。
箱根から帰ってすぐに針治療に行きました、やっぱり相当ひどかったみたいで…今日も行ってきました、だいぶ楽になりましたね┐(´ー`)┌
今日は練習も控えて、下半身だけトレーニングしにいきましたo(^-^)o
今週の無念は来週にぶつけて頑張ります('-^*)/