« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

お久しぶりです

こんばんは★久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい(*u_u)

今日はなかなか良い感じにまわれました!前半ドライバーが少しドロップ気味であんまり飛距離はでていなかったのですが、曲がりは少なかったのでフェアウェイキープ率は良かったと思います(^O^)/
アイアンショットが良くバーディチャンスについてくれました。 あっ あと今日からパターを変えてみたんです。スパイダーのミニ版でなかなか良かったです♪
変えてみるとまた新たな発見がありますね('-^*)/

明日の目標はとにかくアンダーでまわることです。
左肩の痛みはまだ少しありますが、頑張りますo(^▽^)o

ふぅ〜

こんばんは★☆昨日耐えといて良かったです!
昨日はほぼドライバーが完璧で、ラフに入れたのも2回ぐらいだったのでスコアがまとまりました!今日は前半ドライバーがややぶれてしまい、ボギーがかさなりました(>_<) このままいったらやばいなって途中思いましたが冷静に後半はできました! しかし今回のコ〜スはほんとに難コ〜スですね…ドライバーでいかにフェアウェイキープ出来るかが勝負だと思います。
とりあえず予選通過はできたのでホッとしてます('-^*)/

肩のほうはマッサージを試合期間中もマメにやっているので痛みはまだありますが大丈夫です(^o^;)

鍋〜♪


こんばんは〜☆ 先週は4日間コ〜スがコ〜スなだけに、どっと疲れました!本当に難しかったですY(>_<、)Y

最終日、最終日2m半ぐらいのパーパットが決まって締めくくれたので良かったです♪

石川県からそのまま愛知県入りしまして、昨日はのんびり過ごしました!ホテルの下が、まんが喫茶だったので入り浸ってしまいました♪♪
今日の夕飯は赤味噌鍋です('-^*)/ 美味しそう〜(^O^)/

実家

こんばんは☆ 昨日は愛知県から実家まで帰り渋滞もしたりで、8時間近くかかりました…長かったですね〜(>_<)
けどやっと3週間ぶりに帰れました♪ 甥っ子やコロン ルルちゃんとも会えて癒されました(^O^)/
先週の試合の結果はとても残念でしたが、また一試合ずつ精一杯頑張ります!!
今日は肩 腰などのケアをしっかりしました、また明日から行ってきま〜す♪♪