« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

良かった〜♪

こんばんは♪
今日は無事に予選通過できて本当に本当に良かったです〜♪♪昨日今日とパットに苦しみました。 またグリーンもすごく硬く速くてショートアイアンでもカ〜ンと音がして止まらないです! 今日は攻め方を特に手前から手前からと落とし所を考えてやりました。 前半3つ打ってしまい、さすがに焦りもありましたY(>_<、)Y
明日からあと2日間あるので少しでも上位いけるように頑張ります('-^*)/

ようやくアンダー

こんばんは〜(*^_^*) 今日は最後のボギーが悔やまれますが最終日アンダーでまわることが出来て嬉しいです! ショットも良く、また今日は昨日の雨が降ったおかげでグリーンも止まりやすくなっていたので攻めていく事ができました!
良いバーディチャンスも外したり、入れたりで結構バーディもとれました♪♪♪
4日間さすがに疲れ気味なので明日 明後日はマッサージ行ったりトレーニングしたりします(^_^)v

富士通レディス2日目

久しぶりの更新でごめんなさい…(>_<)

今日は予選は通過したものの、4アンダーまで途中いっていたので悔しいです…
パターも良し悪しです、ショートパットが特に外れてしまいました(+_+)

バーディは結構2日間で取れているのであとはいかにボギーを打たないか、ですね…ダボも…(|||_|||)
明日は今日の分を取り返すつもりで頑張ります!!!

富士通レディス最終日

こんばんは♪
今日は 初日2日目と違いバーディも多くとれませんでした。
ただ、パットは前日と全然違い良くなりましたo(^-^)o ゆっくり打つことと、フォローをしっかりとることを心がけたら良くなりました♪
この3日間を通して、長いバーディパットも入るようになってきているので、自信がつきました!!あとはショートパットをもっともっと自信持って打てるように練習します(^_-)☆
残り試合もあとわずかですが、一試合ずつ集中あるのみです('-^*)/

悔いのないように頑張ります!!

今週は…地元〜♪

こんばんは☆★ 先週の試合はさすがに一打で予選落ちとなってしまいショックが大きかったですm(_ _)m
最終ホール3パットしてしまったんです、大きい大会というのもあって絶対に予選通過はしたかったんですY(>_<、)Y

けどすぐ気持ちの切り換えをして今週上位狙いで頑張ります!! 今週は地元というのもあって余計に頑張りたいです♪ あと自宅から通えるのもいいですね♪♪残り試合最後まで諦めず頑張ります!!
そうそう11月3日、 横浜市のセンター南駅前でトークショーやりますので時間がある方は是非来て下さい(^O^)/
ちょっと緊張気味です…(*^_^*)詳しくはテーラーメードのサイトに載ってますので見てみて下さいo(^▽^)o