« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

開幕戦

こんばんは☆
今羽田到着です!今週は雨 雨 雨ばっかりでした(*´Д`)=з
今日だけようやく天気になりました♪ 今日は1つでもスコアを縮めようと思っていたのですが、いきなりのボギー発進…バーディきたかと思ったらすぐボギー…Y(>_<、)Y
とにかく後半チャンスはくると思いながらプレーしました!後半出だしチャンスがきたのに入りませんでした…14Hでようやくバーディがきました(^O^)/

そして終盤17H残り120y9アイアンでピン方向へ…入っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆ 終盤のイーグル本当に嬉しかったですo(^▽^)o 最終18Hもバーディチャンス2.5mぐらいについて、これは入れたい!と思って打ったボールは右へきれてしまい入らなかったです……実はダイキンオーキッド初予選通過でした(|||_|||)
開幕戦はそれなりの手応えを感じることが出来たので良かったです♪♪

次の試合の予定ですが2戦目はウェイティングで行く予定です!最初は行く予定ではなかったのですが、もしかしたら出れるかもという可能性があるのと、自分自身の練習にもなるので高知県行きます(^-^)/

あとは葛城のヤマハレディスは推薦頂けました♪ スタジオアリスとライフカードレディスはウェイティングで行きます\(^_^)/

さぁ 明日もトレーナーさんについてもらってトレーニングしてきます(^_^)v

報告♪

こんにちは♪ウェイティングで入れましたーーーーo(^▽^)o
ウェイティング枠は一つしか出てなかったんですけど私よりQTファイナル順位が上の人が来てなくて入る事ができました(*^-^)b
ラッキーですね♪♪♪ダメもとで高知まで来た甲斐ありましたっ(^O^)/
明日から思い切ってやりたいと思います('-^*)/

叩きましたY(>_<、)Y

こんにちは!ヨコハマタイヤレディスでは見事に叩いてしまいました!せっかくウェイティングで入ったのにm(_ _)m 初日はかなりの突風で風の向きもコロコロ変わりアゲンストなんだかフォローなのかも分からずでしたY(>_<、)Y
けど流れを悪くしたのはパターが原因…バーディチャンスも入らず、ミドルパットぐらいから3パットしてしまったりと距離感を上手く出せませんでした!

2日目も相変わらずパターがしっくりこなくだんだんショットまで悪くなってきてしまいました。 得意のFWが曲がりました…(*_*) オフで練習していた事ができなかった感じでした。

また今日から一週間調整とトレーニングして次回のヤマハは頑張ります(^-^)/