« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

ヤマハレディス

こんばんは☆

14時30分頃ゴルフ場でてきて、まだ家着いてませ〜んY(>_<、)Y 東名高速大渋滞でした(>_<)
お父さんが運転してくれてますけどね!
今週のゴルフは初日はアイアンが左へいったりでグリーンを外していました、アプローチ、パターも冴えず初日は4オーバー!!
2日目昨日から去年までずっと使っていたオデッセイのパターにもどしてみたら、なかなかフィーリングも良くしっくりきました!
昨日も今日もショットは良くてドライバーもしっかり振り切れていました♪
このままいける、と思ったのですが、連続ボギーにしてしまい結局イーブンになってしまいました…
15Hのロングホールが悔やまれますね…m(_ _)m

けどショットもパターも良くなっているので、また頑張ります!!♪♪♪♪♪♪今週も沢山の応援ありがとうございましたo(^▽^)o
明日はまたトレーニング頑張ります!!

今週も♪

今週もウェイティングで入れました〜♪昨日の時点では駄目かと思ってたんですが、今日4人ぐらい欠場者が出たみたいて入ることができました('-^*)/

今週も精一杯頑張ります!

スタジオアリスレディス

こんにちは♪
スタジオアリスは本当にウェイティングで入れて嬉しかったです!
入れたからにはもっと良い成績を出したかったのですが…(*u_u)最終日叩いてしまいました!
このコースはすごく頭も考えさせられるコースでパーオンさせるにも、エッジにワンクッションさせてからじゃないと止まらなかったりで苦労しましたY(>_<、)Y 最終日はとても難しい14Hでせっかくパーオンしたのに、そこから3パットしてしまい、流れを悪くさせてしまいました…!

アプローチもまだまだ下手なのでもっと練習します!!

また今日もこれからトレーニングいってきます♪

またまた♪

またまたウェイティングで入ることができました〜♪
熊本まで来た甲斐ありました(^O^)/

また今週も一打一打集中して頑張りますo(^▽^)o

ライフカードレディス

今晩は♪
なんとか今週も頑張れて良かったです♪
昨日は上田桃子ちゃんと平尾さん、2人の熊本出身で大ギャラリーの中プレーしました!
出だし連続ボギーでどうしようかと思いましたが絶対に焦らない、バーディが来る!と強い気持ちを持ち続ける事ができました(>_<)
一打一打かなり集中してプレーできました☆

自分で成長を感じた事は最終18H2オンねらいで攻めた事ですo(^▽^)o
今までの私は安全に池の手前に刻んでいましたね…
2オン成功はならなかったですが、今日はグリーン右バンカーからだして、4mぐらいの下りのバーディパットが決まってくれました(^O^)/バーディで締めくくれたので良かったです♪
さて私は今川奈に移動中…明日はマンデーなんです!超ハードスケジュールですY(>_<、)Yウェイティングで入れそうかもしれないですけど…何があるか分からないのでマンデー受けるます!一回家に帰ってる時間もないので私の親が羽田まで来てそのまま川奈まで来てもらいます! クタクタですけど明日頑張ります♪ただぶっつけなのでグリーンが心配…高麗だし…(|||_|||) ではまた♪

入れました♪

みなさん、こんにちは♪
マンデーは落ちてしまいましたが、ウェイティングで入れることができましたo(^▽^)o
明日からまた精一杯頑張りたいと思います(=^▽^=)

フジサンケイレディス

こんにちは(^O^)/
昨日は大雨で中止の今日朝7時から昨日の残り8ホールをまわりました!
今日は強風!かなりの強風Y(>_<、)Y アゲンストとフォローのぐるぐるで、番手選びに苦労しました...一瞬で風の方向が変わってしまうので大変でしたね! 3R目は11時30分からスタート、朝の時よりさらに強風でしたm(_ _)m
グリーン上でもボールが動きそうでパターも気を使ってしまいますね!
何人かボールが動いてしまったみたいで...さすがにプレーにならないと判断したみたいで中止になってしまいました(>_<) スコア1つ伸ばしていたので中止は残念でしたね...けどきっとあのままやっていたら大変だったかもしれないですね!
けど私としてはこの試合にでれただけでも良かったです♪

来週はまた分からないですが来週に向けてまた明日トレーニング頑張ります♪♪
今回応援に来てくれた方達は天気や中止などで大変だったろうと思いますが、どうもありがとうございましたo(^▽^)o

オンワード樫山



こんばんは☆☆☆☆

昨日はトレーニングの前にオンワード樫山の会社に行ってきました(^O^)/

初めて展示会に行きました♪♪♪♪♪♪秋冬のウエアを見てきました!

かなり可愛かったです。着るのが楽しみ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今週は…

今週はウェイティングで入れなさそうです…Y(>_<、)Y つらいですね、調子はいいのに…(>_<)
けど後悔ないように、一応明日の朝まで待つつもりです!!出れなかったら来週その分頑張ります!