« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

ありがとうございます!

みなさんこんばんは♪
みなさん本当に沢山の励ましのお言葉ありがとうございますY(>_<、)Y
かなり元気になり、気持ちはもう明後日からのリゾートトラストに向いています♪
今週のコースは結構長くてグリーンもかなりのポテトチップです!
ドライバーも気持ち良く飛ばせるように頑張ります♪
先週の分取り返せるように頑張ります!

リゾートトラストレディス


こんばんは☆

先週の分を取り返そうと意気込みは良かったのですが思うように納得のいくゴルフができなかったですねm(_ _)m

昨日 今日は特にドライバーも振り切れずタイミングも上手く合っていませんでした、たぶん体のバランスかもしれないです!

しかし今週は私にとってとても難しいセッティングとコースでした!
来週は4日間競技ですね、気合いを入れ直して頑張ります♪
先週甥っ子2人目が誕生しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

拓己君です、よろしくお願いします♪
一人目の和真君はすっかり色々話せるようになってやんちゃです(^O^)/

これからがまた楽しみですね♪

サントリーレディス

こんばんは〜♪
今日はとても暑かったですね♪長い4日間終わりました!
今日最終日こそアンダーでまわってベスト10以内には入りたかったのですが…残念ながらアンダーでまわれませんでした!けど前半2オーバー打ってよく盛り返せたと思います(*^-^)b
後半とにかく0に戻したいという気持ちが結果となって嬉しいですね♪♪♪

今日はピンボジションも難しく、なかなかバーディチャンスもこなかったですが昨日2mぐらいのバーディチャンスが3回あったので昨日もっと伸ばせていたらなという気持ちですY(>_<、)Y

来週のニチレイは…出場厳しそうだなぁm(_ _)m

入れなかった〜

こんばんは〜☆
今週は入れませんでした…私の前の人までは入ったんですがね〜(→o←)ゞ

残念です…けどまた明日の朝練習して待ちますY(>_<、)Y
当日まで何があるか分からないので!!
来週は推薦で出れるし、調子を上げておきます♪

プロミスレディス

皆さんこんにちは、今日はこれからトレーニングに向かう電車の中です♪
しかし先週一週間は暑くて暑くてバテました…Y(>_<、)Y
昨日最終日は出だし連続バーディだったので今日は絶対いける!と思ったのですがスコア落としてしまいました…(>_<)
13番ロングホールでセカンドのOBでトリプル叩きました!昨年は同じ所でドライバーでOBだしたんです、今年は大丈夫と自信はあったんですが…まさかセカンドで出てしまうとは思いませんでした(→o←)ゞ
何やってんだろうと一瞬頭が白くなりましたが、その後踏ん張ろうと思いました!
今回推薦を頂いての出場だったので絶対頑張りたかったのですが、順位も落ちてしまい悔しいですね…ただ調子は悪くないはずなので自信は無くさない様に頑張りますo(^▽^)o
今週は何年ぶりかにステップアップツアー出場します! もちろん優勝目指します(^O^)/
その後は明治チョコレートカップの推薦を頂いているので、また頑張ります♪♪