« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

ステップアップツアー日医工

こんにちは、ステップアップ優勝出来なかったです…必ず優勝したかった試合でしたY(>_<、)Y
初日も2日目もダボを打ってしまった所がありかなり悔やまれます…けど2日目17番で池に入れてダボを打ってしまったのですがその前にバーディチャンスを決められなかったんです(*´Д`)=з

本当に悔しいです、自分でも優勝できる自信があっただけに悔しすぎます………
今日はプロアマでした。昨日と同じピンポジで9つバーディとれました。なんで昨日入らないかなぁm(_ _)mって感じです(>_<)
さてパ〜ティ終わったら車で4時間かけて帰ります。帰りはしんどいですね…!!
次週明治チョコレートカップ頑張ります(*^-^)b

前夜祭


こんばんは〜♪
見てください(=^▽^=)
このお菓子の山…♪
前夜祭で紙袋取り放題だったんです♪♪
みんな一生懸命袋に詰め込んでましたよo(^▽^)o

私も含め、みんなバーゲンに群がるおばちゃん状態でした(//▽//)

まだ持って帰れたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今週は精一杯頑張ります\(^_^)/

明治チョコレートカップ

こんばんはー♪
先週の報告遅くなりごめんなさい…m(_ _)m
先週は皆さんの期待に応えられませんでした…また自分自身にも期待をしていたので思う様な成績が残せず残念ですY(>_<、)Y

けど皆さんの声援は力になりました♪ ありがとうございますっ(=^▽^=)

今週は……またまた出れるか分からないです(>_<)
どうか出れますように…祈るだけです!

選手権予選

こんにちは♪昨日は日本女子プロゴルフ選手権の予選が千葉であったんです! 選手権が順番的にまわってくるかQT53位は微妙な位置で一応受けておいた方が良いと思ったので受けました!
千葉の会場では107人でて受かるのは11人でした!2アンダーでまわってギリギリ受かりましたo(^▽^)o 最後バーディバーディでカウントバックで通りましたo(^-^)o
ほんと良かったです(*^-^)b 現地ウェイティングは辛いですからねっY(>_<、)Y
来週は女子オープンの予選、これも絶対通過したいです! 来週頑張ります☆☆

良かった〜♪

こんにちは♪
女子オープンの予選無事通過できました〜o(^▽^)o
ほんと嬉しいですっ☆
ぜ〜〜〜ったいに通過はしたかったので、ほっと一安心です…(=^▽^=)
結構な緊張感がありました、最後のパーパットが1.5mぐらいあって、これは絶対入れなきゃいけないと思いながら打ちました!入って良かった〜Y(>_<、)Y 本戦も絶対頑張ります(^O^)/
ようやく緊張感もとれたので明日明後日はリフレッシュしま〜す♪

マッスルミュージカル♪




今日はなんと♪マッスルミュージカルへ行ってきました〜☆お父さんお母さんと甥っ子の和真君と行ってきました!!!遅くなった父の日のプレゼントです☆♪初めて見に行ったんですが最っ高に良かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
皆さんも機会があれば見に行ってみて下さい♪
感動しましたね!!ここで舞台に出てる人達も選ばれた人達であって、かなりの練習量と努力の積み重ねでお客さんに感動を与えてるんだなと思いました(→o←)そして本番のあの緊張感…見てるこっちが緊張しますねっY(>_<、)Y
まさに自分のゴルフと置き換えて見ていました!

本当に良い刺激になりました、また行きたいですねっ('-^*)/
ちなみに和真君、今回2回目です♪
それにしても和真君大きくなりました、だいぶ達者になりましたよ(=^▽^=) 最近は良くナイスショット〜とか頑張ってね〜とか家で言ってくれてます(*^_^*)

今日はいいリフレッシュになりました♪