« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

なっちゃいました〜(>_<)


ついに29歳になっちゃいました(|||_|||) 微妙にもう嬉しくない年ですね…

気持ちはまだ25歳ぐらいなんですけどね(笑)

早いなぁ…来年はもう三十路ですかヾ( ´ー`)

皆さんお祝いのメールありがとうございますね♪
あとプレゼントをくれた方達も本当に嬉しかったです♪♪♪誕生日が来るのはもう嫌だけどお祝いしてもらえるのはほんと嬉しいですね(*^o^)乂(^-^*)

ちなみに私は今北海道で昨日からウェイティングに来てます♪
そんな訳で廣瀬友美ちゃんと竹ちゃんと竹ちゃんのキャディさんのゆうじ君に
お祝いしてもらってます('-^*)/
廣瀬はんは7月31日が誕生日で過ぎてしまったので一緒にやってもらってます♪
ケーキも美味しかった〜o(^▽^)o☆☆☆
さてさてウェイティング状況はというと…微妙です…また明日決まり次第報告しますY(>_<、)Y
それではまた☆

入った〜♪

ウェイティング入りました〜(^O^)/ほんと奇跡です!
昨日まであと一人という状況でしたが今日お昼頃に一枠空いてギリギリ入る事ができましたY(>_<、)Y
来て良かった〜♪
精一杯頑張ります♪
皆さん本当に誕生日お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

アクサレディス

今晩は☆ 今週はとても充実した納得のいく一週間となりました♪
沢山の応援もありがとうございました♪もしかしたら出れなかった試合…ウェイティングでギリギリ入って思い切り気持ち良くプレー出来た事、自分の中で満足できた試合でした!
けどやっぱりあと一打良ければ…と思ってしまいますY(>_<、)Y

けどまずはやっぱり出場出来た事の喜びは大きいです♪♪♪
一試合一試合の大切さ、一打一打の大切が今年自分がウェイティングの中で学んでる事だと思います。

来週は推薦を頂けて試合に出る事ができます!
ウェイティングしなくて出れるのは精神的にもかなり楽ですね(>_<)
また来週思いきってプレーする事を心掛けて頑張ります♪♪
北海道のファンの皆様、また来年たくましくなって戻ってきます(^_^)v

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

今晩は☆
3日間沢山の応援と応援のコメント本当にありがとうございましたo(^▽^)o
本当に力になりました!
また今週も沢山の誕生日プレゼントを頂きありがとうございます(=^▽^=)

今日最終日は自分のできる限りのプレーをしようと心に決めて試合にのぞみました!
出だしバーディ発進で今日はいけると思ったのですがなかなか伸ばすことが出来なかったですY(>_<、)Y
けど優勝を意識してのプレーが出来た事はまた絶対今後に繋がると思います♪

最後の長いバーディを決めた時は本当に嬉しかったです\(^_^)/
最後入れたい!と思って打ったので入った時は飛び上がる程嬉しかったです。
またこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします♪

帰ってきました

今週はウェイティング行ったのですが、現状4番目...とても今から4人欠がでるとは思えなかったので明日当日ウェイティングせず今日は帰ってきました(>_<) 今週は出場人数もいつもより少ないんですよね...
この時期になんで組数を減らしてしまうんでしょうかね?
明日は違うコ〜スまわりに行ってきますo(^▽^)o
来週はたぶん出れるのでまたそれに向けて頑張ります(*^-^)b

我孫子

こんばんは☆

今週はやはりウェイティング誰一人と入ることが出来なかったみたいです………今週なぜ当日までウェイティングせず早く見切りをつけて帰ってきたかといいますと、4番目だったからというのはもちろん、昨日女子オープンの練習ラウンドに我孫子カントリーに行きたかったんですo(^▽^)o
ところが……朝確認した所、違うグリーンで、本戦のグリーンは9月からしか使えないみたいで……なので急遽群馬のコースへ行きました!やっぱり結構グリーンを調べたかったので違うグリーンはなぁと思い断念しました(>_<)
けど女子オープン非常に楽しみですね♪
今週は練習、トレーニングでまた体調を整えて来週ぶつけます(*^o^)乂(^-^*)
来週は暑さとの闘いになりそうです☆☆

ヨネックスレディス

こんばんは☆
今週はもっともっと上にいけたなぁ〜の一言ですY(>_<、)Y
観戦に来て頂いた方はよぉ〜く分かると思うんですが、初日、2日目ともボギーを打ったのは全て3パットのボギーでした…初日なんて35パット…ひどすぎますm(_ _)m

ロングパットの距離感がうまく合わず打ちすぎてしまう事が多かったです。
練習ラウンドの時はかなりグリーンが重くカンカン打っていたのでその余韻が残ってしまったのかもしれません…… けどしっかりそれを合わせられなかったのも実力ですね(→o←)ゞ

今日も前半はなかなかバーディパットが入らず苦しい展開でした!
後半また3パット打ってしまった時はさすがにショックで一瞬自分自身にキレました(`ε´)
けど絶対にバーディ取ってやる!と気持ちを切り替えて冷静になる事ができました♪そしたら4連続〜キタキタ〜♪
スイッチが入りましたね(=^▽^=)
今まで入らなかったのがまとめて入りました♪
最後5連続いける!と思ったんですが入らなかったです……今週は本当にパターでしたね、問題は。来週はウェイティングで入れるか分かりませがもっとパター練習みっちりやっておきます┐(´ー`)┌
暑い中、そしてあの険しい坂道を登り、皆さん本当にどうもありがとうございました(≧▽≦)ゞ