« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

日本女子オープン


こんにちわ♪
女子オープン、沢山の応援ありがとうございました(=^▽^=)
調子は相変わらずまだもどらずドライバーの不安は常にありました!

結構曲がっていましたがフェアウェイのサイドのラフがそんなに深くなかったのが救いでしたヾ( ´ー`)

予選通過も危うい調子の中で4日間戦えて本当に良かったです(^_^;)

最終日は前半勢いがありましたが、やはりショットは曲がったりで持ちこたえる事ができなかったです…
最後の連続ボギー、選手権と同じパターンにしてしまった…(*_*)
あれだけ悔しい思いをしたのに、また…? 自分に腹がたちました(→o←)ゞ

調子が悪いのと、あと3試合という焦りは正直あります! 自分でもあんなに調子が良く自信があったのにこんなにも変わってしまった事に不安はありますが、とにかく今出来ることは自信を無くさない事です!
今まで一試合一試合頑張ってきたんだからここで弱気になるわけにはいかないですね(^_^)v

今週は推薦を頂けたのだから頑張るのみです!

明日は茂木ちんと一緒に練習ラウンドさせてもらいます♪
先週元朝霧チーム(茂木ちんと西山ゆかりちゃん) 研修生時代一緒にやってきた3人とご飯を食べにいきました。4時間近く色々な話しをしました♪ 茂木ちんから色々な話しを聞いて気持ちの面でもアドバイスしてもらいました!精神的にも少し楽になり本当に良かったです
とにかく頑張りますo(^▽^)o

報告

こんにちわ♪今日チューズデーがありました、なんとか無事に通過できましたo(^▽^)o
最終ホール奥からチップインバーディ♪神様は見方してくれました(=^▽^=)
今週チューズデー通過したのでこれで推薦はあと伊藤園で最後ですので、大塚家具のマンデーを受ける事ができません…ウェイティングでは行きますが多分厳しいと思われますm(_ _)m

今週頑張ってミズノクラシックでれる様に頑張ります♪♪♪
さずがにちょっと疲れたので今日はゆっくりします('-^*)/

先週もかなり難しいコースだったので頭がだいぶ疲れました…
先週も沢山の応援どうもありがとうございました(*^_^*)


富士通レディス

こんばんは☆
先週はせっかくチューズデー通過したのに予選落ちしてしまいました。

何しろパターが入りませんでした…チューズデーの時は良かったんですが………あれだけ入らなきゃスコアもでないですねm(_ _)m
出だしからバーディチャンスを3パットしてたりと、気持ちの面でも流れが悪かったですY(>_<、)Y ドライバーショットはだいぶ良くなったので良かったですがパターがあれでは…けど次の確定している伊藤園レディスまで時間がありますのでしっかり調整したいです!

トレーニングもしっかりやって体調を整えたいと思います♪