« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

練習ラウンド

こんばんは☆

今週はウェイティングも全然入れず金曜日当日朝までウェイティングしませんでした┐(´ー`)┌

その分金曜日から今日日曜日まで3日間グレートアイランド倶楽部でたっぷり練習ラウンドしてきました(*^-^)b

金曜日はお父さんと、昨日今日は一人で朝早くから担いでまわりましたo(^-^)o 本当に良い練習になりました♪


来週はというと…今週グレートアイランドで練習ラウンド沢山できたので来週はミズノクラシックウェイティング行きます(^ε^)♪

でれたらラッキーなので賭けですが、行ってみますね!!!ちょっと遠いですが…(>_<)

そして伊藤園レディスでは全力で戦いますo(^-^)o
緊張はすると思いますが、 自分がやるべき事は今までやってきた事を全て出し切る!頑張ります!!

ミズノクラシック入った〜♪

入りました〜♪ 友達の竹末裕美ちゃんの所に入ったんですけど実は三重に来る前に竹ちゃんから連絡もらってて、肩が痛いからウェイティング一枠降りてきたけどもしかしたら無理かもしれないから智ちゃんも一応ウェイティング来てなよ!と言われウェイティングに来たんです☆
昨日の練ランも竹ちゃんは痛そうでハーフでやめてました…無理しなくていいよ〜って私も言ってました┐(´ー`)┌
とりあえず朝まで様子見ると言うので私も友達ですが…、ちょっと期待しながら返事を待ちました!竹ちゃんにはほんとに悪いですが、竹ちゃんありがと!!!
というわけでミズノクラシックに出場できることができました♪
グリーンがとても速くてタッチが難しいです、けどパターも良い感じになってきたので自信がでてきましたo(^▽^)o
明日からもっとバーディ取れるように頑張ります(=^▽^=)

伊藤園レディス


こんばんは☆
無事にホステスプロとしての大会終わりました〜o(^▽^)o
そして10位タイフィニッシュ♪
もっと上にもいけそうでしたが、このプレッシャーの中ここまで闘えた事が本当に本当に嬉しいです\(^_^)/
また皆さんにもシード確定おめでとう、今年一年良く頑張ったね!と沢山声をかけて頂きました♪♪本当に今年一年はウェイティングをしながら沢山悔しい思いもして一試合にかける思いが強かったです。
また来週あるから〜っていうのが私には無い…翌週に試合に出れる保証が無い…だから出れた時には絶対にベストを尽くす!という思いで一年間プレーしました。
予選落ちは一試合で止めたかったんですけど3試合落ちてしまいました┐(´ー`)┌ 失格…というのもありましたね…
けど本当に今年のウェイティングの悔しさは言葉にならない程悔しい思いをしました、調子がいいのに翌週出れない…出れれば絶対結果出せるのに…何回こう思ったか!Y(>_<、)Y
もう来年はのびのび試合に出場できる♪けど絶対今年の悔しさは忘れません!!来年こそ勝負ですね!
ちょっと早かったですがなんか今年の締めくくりみたいな言葉になってすみません…(*^_^*)

来週はウェイティングどうしようかなって感じです、順位的には全然おりてないんですよね〜。 ちょっと考えます!今週本当に沢山の応援ありがとうございました♪おかげで気合い入りました! それではまた☆

入った〜♪

エリエールウェイティング来ちゃいました♪
やっぱり今までウェイティングで頑張ってきたから最後までウェイティングしようと思い来ちゃいました('-^*)/
しかも入れたので本当に良かったです♪
それでは明日から頑張りますo(^▽^)o

今期閉幕☆

こんばんは☆☆☆☆最後の試合、予選落ちという締めくくりとなりましたが今年一年の試合がおわりました!

本当に皆様の応援という支えがあってここまで頑張ってこれました♪♪

成績が良し悪し関係なく、励ましやアドバイスなど沢山のコメントを頂きましたo(^▽^)o

また遠くても応援に駆けつけてくれる方達も沢山いました、本当に本当にどうもありがとうございました(≧▽≦)ゞ

今年一年成長した要因は やはりウェイティングという悔しさをバネに出来た事、そして私を内面的にも肉体的にも強くしてくれたトレーナーさんに出会えた事、トレーニングを欠かさず続けていた事、またオフには厳しいトレーニングが待っておりますが…(>_<)…頑張ります!!

とりあえずしばらくはゆっくりしたいです☆☆

来年こそは優勝♪♪本当にありがとうございました(=^▽^=)

オンワード樫山展示会



こんにちは♪
先日私のウエアのスポンサーさんであるオンワード樫山の展示会に行ってきましたo(^▽^)o 来年の春 夏の新作を見にいきましたよ(=^▽^=)
また可愛いウエアがいっぱいありました♪♪
早く着たいですね〜(*^o^*)
もちろんメンズの23区スポーツのウエアもカッコイいのが沢山ありました♪♪♪
最近の私はというと、食事会へ行ったり挨拶まわりとか行ったり日々過ごしております♪

この前は久々に友達の家に遊びにいきました♪

子供が産まれてみに行ったんです♪
もう1人の友達はまさにもうすぐ産まれる妊婦さんです。
同世代の子達はもうみんな結婚して子供もいます。話す内容もやっぱり主婦やってんだなぁ〜って感じでした!
なんかゴルフから離れて色んな話しが聞けて楽しかったですo(^▽^)o
高校の頃は一緒にバカをやっていた子達がママとはなんか不思議です♪