« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

明けましておめでとうございます♪



明けましておめでとうございます\(^_^)/
昨年は本当に沢山の応援、ありがとうございました♪今年も日下部智子をどうぞよろしくお願いいたします♪

いよいよ2010年ですね!


今年の抱負はやはり『勝つ』です!!!
今年一年良い年になるように全力で頑張りますo(^▽^)o

さて またまたイベント情報がありますので近い方は是非遊びに来て下さい♪ 1月24日二木ゴルフ所沢店(思いっきり地元...)笑。
にてテーラーメイドのトークショーをやらさせて頂きます♪パター戦もやります('-^*)/
14時からです。
そして事務所からの告知でありました1月31日浦和ロイヤルパインズホテルで行われますトークショーです。
是非こちらも来てもらえたら嬉しいです(=^▽^=)

それでは皆様今年一年よろしくお願いしますm(_ _)m

クロスビー合宿& アロママッサージ♪


皆さんこんばんは☆私は昨日から昨年も参加させて頂いた事務所クロスビーの合宿にきております♪私は昨日から明日までの3日間までしか参加できませんが、みんなとトレーニングができて嬉しいし、良い刺激になりますねo(^▽^)o また沢山のトレーナーさん達に感謝感激♪です。
今日はまた強烈な走り込みで脚がパンパンです(*_*)

けど昨年よりはるかについていけてます!
普段のトレーニングの成果ですね!!!
昨日今日と夜はアロママッサージまでやってもらい至れり尽くせりです(=^▽^=)かなり気持ち良く途中で寝てしまいます☆☆
横からも寝息が聞こえてきますZZzz....
さて明日は一番強烈なビーチトレーニングです!
また明日頑張っていきまーす!
トレーニングの模様はまた明日アップさせて頂きますo(^-^)o
それではお休みなさい☆

最終日

あっという間の3日間のトレーニングキャンプ終了しましたo(^-^)o
今日は砂浜でのトレーニング...しんどかった〜Y(>_<、)Y
筋肉痛すぎてまともに歩けません!!!砂浜ではちょっとした傾斜地の所でジグザグにダッシュしたり400mリレーを3本やったりとかなりキツい!
脚が砂にとられてとられて思ったように脚を蹴りあげる事ができずなかなか速く走る事ができませんでした!

今年もまた野球選手、アメフトの選手、トライアスロンの選手、沢山の女子プロゴルファーと一緒にトレーニングできて良い刺激になり本当に良かったです(^_^)v

私は今日で終了してまた個人的なトレーニングに戻ります!写真は何をやってるのか良く分からなくてすみません(>_<)

ゴルフ日和♪



こんばんは♪
今日は絶好のゴルフ日和でしたね('-^*)/
今日はゆかりさんとお馴染みサンコー72でラウンドさせて頂きましたo(^▽^)o
やっぱり今日は暖かいのでゴルフ場も混んでいました♪♪♪
お互いのスイングやアプローチの研究をしながらラウンドできたので良かったです!何しろゆかりさんはアプローチ、パターが上手なんです(=^▽^=)

まだまだラウンド調整不十分ですが、2月にはグアム合宿でラウンド沢山して調整していきます\(^_^)/

それではまた☆

トークショー☆ジャンクスポーツ





こんばんは☆ 今日は地元所沢の二木ゴルフでテーラーメードのトークショーをやらさせて頂きました♪
沢山の方に来て頂き嬉しかったですo(^▽^)o
やっぱり地元でのトークショーはなんだか落ち着きますね♪
お客様とパター戦やったりと私も楽しいひとときを過ごせました♪♪♪

さて、皆さんジャンクスポーツ見て頂けましたか?
最初の登場で緊張気味の顔と、がに股歩きで自分で見てなんだか笑えました(*^_^*)

妖精話し…どうでしたか♪
笑えましたか?それともひいてしまいました?(笑)

グルグルゲームはちょ〜怖かったです!見ている以上にすごいスピードで体が飛んでしまいそうな感覚なんです!
けど成功してパソコンゲットできたので良かったですo(^▽^)o


さて明日もトレーニング頑張りま〜す♪

浦和ロイヤルパインズホテルトークショー♪





今日は浦和ロイヤルパインズホテルでトークショーをやらさせて頂きました♪ 私なんかで沢山の人が来て下さるかなぁと不安でした…会場に入場すると本当に大勢の方に来て頂いてて、び〜っくりしました(☆o☆)
とっても嬉しかったです♪
トークショーでは、自身のスイング解説やお客様へのレッスン、スイングの撮影会、パターゲームによる賞品プレゼントなどをやりました♪抽選に外れてしまって賞品が貰えなかった方、すみません…最後に皆様と握手会をしました、その時に皆様から応援の言葉も沢山頂き改めて今年はやるぞ!と強い気持ちになりましたv(^-^)v
本当に今日は遠くから足を運んで頂きありがとうございましたo(^▽^)o