« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

仲良し♪




こんばんは☆☆☆☆昨日今日は研修生時代からの仲良し4人が集まり遅くなった新年会&ゴルフをやりました('-^*)/ 時間がみんななかなか合わず、よ〜やく集まれました♪ この4人でいると本当に笑いが止まらず笑い過ぎて顔が痛くなります(^3^)-☆ 後輩の西山ゆかりちゃん、高橋智子ちゃん、同年代の寺澤絵理ちゃんです♪♪♪西山ゆかりちゃん家はなんとお寿司屋さんなんですo(^▽^)oそんな訳で昨日の夜はお寿司屋さん『いっぱち竹寿司』で沢山の美味しいお料理とお寿司をご馳走になっちゃいましたよ〜(≧▽≦)ゞ
本当に美味しかった〜♪
私の好きな穴子や炙りサーモンや中とろもリクエストしちゃいました(*^ー^)
そして何といってもゆかりのパパちゃん、ママちゃん♪とっても明るく、てやんでぃって感じがいいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
もしお店に行ったら是非喋ってみて下さい♪

お寿司屋さんは湘南台駅の横にあります。『いっぱち竹寿司』です♪
パパちゃんママちゃん本当にありがとう☆
そして今日は4人でラウンドしに行きました(=^▽^=)
さすがに笑いっぱなしの4人でもゴルフになればみんな真剣そのもの!!
けど久々に4人でラウンドできて楽しかったです♪(*'-^)-☆
さぁ明日もラウンドです♪

グアム

さぁ今日から竹ちゃんとグアムに出発しま〜す(≧∇≦)
暖かい所でできるのですごく楽しみですV(^-^)V

いっぱいラウンドしてきます!
また写真も撮ってくるので帰ってきたらまたアップしますね(*^o^*)

今日は着くの夜中です、飛行機で沢山寝ておこう(≧ε≦)
それではいってきま〜す(o^∀^o)

グアム合宿

ただいま帰りました〜(*^o^*)

グアムから帰ってきてそのまま病院へ寄ってきました(>_<)
実はグアム行く前から喉が痛くて声がかれてかれて...グアム行ったら治るかなぁと思ったんですけど結局治らなかったので病院へ行ってきました...
グアムでの天気は最高でした(^_^)v

体調も良ければもっと最高だったんですけどね〜(-_-#)
ラウンドも1日2Rしたりする日もあって、とっても充実してました(o^∀^o)
今年も朝 昼 晩 自炊してました。レオパレスリゾートで閉じこもり合宿です!
ゴルフの調整も良くなりました☆

さて私は明日東京でトレーニング行って明後日から3日間沖縄でテーラーメイドの合宿へへ行ってきま〜す( ̄∀ ̄)

もうすぐ開幕戦です、気合い入れてまた頑張っていきます☆

や、やばいぞ!

こんにちはo(^-^)o
今日まで沖縄でテーラーメイドの合宿に参加している予定だったのですが、体調を考えて昨日帰ってきたんです(*_*)
クラブ調整は上手く行っていますが、体調の調整がまだ...なんで治らないんだ〜(>_<)
相変わらず声はガラガラ、だるさも抜けず...
今日もう一回病院に行ってきました、今度こそ薬が効きますように...今日はちょっと37度の微熱もあり、ボールを打ち込みたい気持ちも抑え 家で休養です(>_<)
本当に開幕戦までに治るだろうか...
 
昨日は東尾理子プロと高橋千晶プロと一緒にラウンドさせて頂きましたよ(≧∇≦)
とても楽しい1日でした☆ゴルフをやってる時は気合いも入ってるのでそんなにだるさはないですが、やっぱり体調悪かったんだなぁ(>_<)皆さんにはご心配おかけして本当にすみません、早く治るように努力しますo(^-^)o
そういえば前回のコメントにもうピースはやらないでほしいとお願いのコメントがありましたが、またピースやっちゃいましたよ☆
だめですかねぇ(笑)