« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

無事に…

こんにちわ!ご心配おけけしました、無事に体調も良くなり、昨日沖縄に入り今日はプロアマの仕事がありました!
喉の調子はまだ完全に治っていませんが、全然体調は良くなりましたよ(≧∇≦) なんとかギリギリ治って良かったです! 久しぶりにプロアマで緊張したゴルフができて良かったですo(^-^)o
徐々にまた調整して調子をあげていきたいと思います☆
開幕戦良い体調でおもいきって戦いたいですね(^_^)v
明日から練習ラウンドやってきま〜す(≧∇≦)

かわいいナ☆


こんばんは☆
喉の調子もあと一歩です(>_<)

ゴルフの調子は上がってきました(^_^)v
明日はプロアマ頑張ります☆

今日は練習グリーンにてかわいいかわいいソヒと撮りました(≧∇≦)

ソヒは昨年の12月に結婚したばかり(*^o^*)
旦那さんもいつも一緒で幸せそうです!ソヒは性格も顔も、とってもかわいいんです(o^∀^o)

開幕戦

………こんばんは☆何故初日あの位置につけて予選落ちしてしまったのか(>_<)

予選落ちなんてことは頭になかったので本当に悔しいです!初日の前半はさすがに開幕戦て事もあり体が全然上手く動きませんでした、けど後半は体も動けるようになり振り切れていましたので2日目も大丈夫だ!と思っていたのですが、やっぱり上手く振り切れない…!
木曜日のプロアマの日までドライバーは好調で飛んでいたのに何故か?やはり気持ちも負けていたのだと思います(;_;)
あとは風もとても強く、クラブ選択のジャッジが合わなかったです。
ひとつのミスが防げずボギーとなりズルズルと打ってしまいました(-_-#)

今までやってきた事に自信を持ちまた気持ちを改めて来週頑張ります(≧ヘ≦)

沢山応援して頂いていたのに本当にすみません…(>_<)

2戦目


こんばんは☆試合の結果報告も遅くなってしまいました(>_<)
またまた初日ドライバーショットが荒れてしまいました(-_-#)
試合終了後練習場で一球一球球筋を決めて練習したらだんだんと良くなり、2日目は前日試した練習をやってみました! あそこからドローを打つと決めて打ったり、手応えはありました!

予選落ちとなってしまいましたが、収穫はありました!
2試合連続予選落ちで気持ちが少し落ちてしまいましたが、開幕前に決めていた勝ちにこだわる!事をもう一度自分自身言い聞かせます。自分の弱気な気持ちにも勝つことですね(≧ヘ≦)

写真は高知の試合に行くと毎年アクセサリーをもらいに行く 市内にあるLOVERSというお店でみんなアクセサリーを頂いた直後の笑顔の写真です(*^o^*)

☆お知らせ☆

こんばんは☆
来週22日月曜日に大阪心斎橋大丸で13時から23区スポーツのトークショーをやらせていただきます!14時からはお店で店長をやりますo(^-^)o
ぜひ近くの方は来て下さい(*^o^*)
今前夜祭から帰ってきましたよ、明日はプロアマ戦です☆
今日も早く寝ます!

Tポイントレディースとトークショー

こんばんは☆
やっと予選通過できました(≧ヘ≦)

予選通過はとても低い目標ですが、ここで絶対に予選落ちを食い止めなければいけないし、自信もなくなっていってしまうので今回予選を通過することは私にとってとても重要な事でした\(+×+)/

今はまだ完全に調子が良いとはいえないので、少しずつ調整しながらいきたいです。今回アイアンをスチールシャフトから同じ重さのカーボンシャフトに変えてみました! 2戦やってきてアイアンが思うようにしならず、距離も足りていなかったりする場面が試合を通して分かったので練習日からカーボンに急遽変えて試合にのぞんでみました☆

その結果、距離も思っている通りでていたので変えてみて良かったなと思いました(*^o^*)

さて昨日鹿児島から大阪に来まして今日大阪心斎橋大丸で23区スポーツのトークショーをやらせて頂きました!来て下さった方、そしてウエアを買って頂いた方ありがとうございました(≧∇≦)

私も楽しく店長をやらして頂きました☆

20100323_1.jpg


さて今週はオープンウィークです、またトレーニングやったり練習したりして調整していきます(o^∀^o)

20100323_2.jpg

20100323_3.jpg