« 2010年3月 | メイン | 2010年6月 »

2010年4月

ヤマハレディス

こんにちは!
ただいま電車でトレーニングに行く途中でブログを更新中です。
ヤマハレディスやっと最終日アンダーでまわれました(o^∀^o)
ショットも調子がだいぶ戻ってきました!
けど2日目あがり2ホールボギーを打ち、自分は本当に何やってんだろうって思いました!見に来てくれていた方達も思っていたと思いますが…(>_<)
最終日は何も怖がらずおもいきってできました。この感じでいつもプレーできるようにしていきたいです(^O^)

そうそう先週練習日の後アロママッサージをして頂きました! オフの合宿でもやって頂き、今回もわざわざクロスビー契約選手の為に来てくれました。
かなりリラックスできました(*^o^*)
さてまた今週も頑張るぞ!

棄権

こんにちは!
初めて棄権してしまいました...先週熊本に入る前にまた風邪をひき、熱も少しでてしまったのですが、徐々に回復はしてました。ところが2日目体がだるく全然振り切れなくなってしまいました(>_<)
ショット自体悪い方向へといってしまったので体を休める為にもすぐ棄権を決断しました。
今はもう回復してきているので大丈夫です(^_^)v
今週はまた雨でまた寒くなりそうなので気をつけます!