« 2010年6月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

皆さんお久しぶりです。

昨年の途中からブログを私情により休止してしまいました。
ブログを楽しみに見てくださっていた方々本当にすみません。

今年はもう皆さんご存知かと思いますが、シード権も落としてしまいQTも失敗してしまったので試合に出場する事ができません。

ステップアップツアー4試合と、マンデーを含め推薦を頂けた8試合までです。

どの試合に出れるかも皆さんに前もってお知らせしたいと思ったので、
今年またブログを再開させて頂きたいと思いました。

試合会場でお会いできる機会は少なくなりますが、また応援よろしくお願いします。

寒い〜

皆さんこんばんは〜
今日も寒かった〜

今年間違いなく一番一緒にラウンドしているまさみちゃんです
まさみちゃんはプロのキャディを何回もやっているのでゴルフも上手です

今の時期は体もかたくて、まわりづらいです
スコアもだしづらいですが、冬なりのゴルフの攻め方で日々勉強しています

私の初戦はというと、ヤマハレディース推薦頂けました〜

それまで頑張ります

20100210.JPG

ランチバイキング

こんばんはDownloadedFile.gif

今日は浦和ロイヤルパインズホテルのランチバイキングに行ってきましたDownloadedFile-2.gif

昨年私がトークショーをやらさせて頂いた場所ですあれからもう一年かぁDownloadedFile-3.gif
お父さん お母さんとお姉ちゃんの4人でいっぱい食べてきましたDownloadedFile-4.gif

今日はお姉ちゃんの招待でしたDownloadedFile-1.gif
美味しかった〜DownloadedFile-5.gif

110213_1157~01.jpg

サンコー

こんばんは
今日はサンコーまわってきました
昨日もまわったんですけどね
今日は暖かくて1.5ラウンドしちゃいました、この時期に1.5まわれるのはいいですね
今日はもう一人女子プロがいるはず...だったんだけど寝坊したらしい
さて私は明後日から宮崎合宿に行ってきます
灰が気になりますが...マスク持っていこう
 

宮崎合宿スタート

宮崎合宿昨日からスタートしました
やっぱ芝から打てる練習場サイコー
暖かくて過ごしやすいです
合宿で上手く調整して試合に挑めるように頑張ります�
あっ、急遽Tポイントレディス推薦頂ける事になりました�やった〜
頑張ります�
それではまた