« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

ありがとうございました


こんにちは
1週間神戸に居ましたが、練習、ラウンド、トレーニングと充実した 日々を過ごす事が出来ました 
そして昨日チャリティレッスン会第2部が終了致しました。 昨日も沢山の方々に来て頂き、本当にありがとうございました 

わざわざ遠くの長野県から来て頂いた方や、前回も来て頂き、今回 2回目も来て下さった方もいました

おかげさまで今回第2回目集まった合計の義援金は192000 円でした! ご協力ありがとうございました。 集まった義援金は竹末プロが直接、地元福島県に寄付するそうです。 そして今回ご協力頂いた、山御影ゴルフセンターの皆様本当にあり がとうございました 

さて、私は今バスの中、これから沖縄合宿に向かいます 
フジサンケイのマンデーに向けて頑張ります



※募金のお知らせ
http://justgiving.jp/c/4989

◆募金方法
① ファンドレイジング・サイト「Just Giving Japan」の日下部智子選手の東日本大震災支援(https://justgiving.jp/c/4989)へアクセス
② 「このチャレンジに寄付する」を選択
③ 必要事項を入力
④ 寄付をする

合宿

こんにちは
沖縄に来て5日経ちました!
ラウンドを中心に、トレーニングや打ち込み練習をやってます

今日のラウンド中、きれいにな虹
くっきりと海から虹の橋が出来てました

フジサンケイマンデーの前に山梨でメイプルポイントカップという試合があります。優勝するとリゾートトラストレディス本選出場の特権があります

もちろん優勝狙います!!
調子も上向きなのでこのまま頑張って調整したいと思います!

SN3J0086.jpg

メイプルカップ

こんにちは!
今日メイプルカップが終わりました。
優勝と意気込んでたのですが、残念ながら出来ませんでした...
結果は76と、まだまだ反省する点がありました。

来週にはフジサンケイのマンデーがあるので、悪かった点を反省してまた練習します。
明日は久々に朝霧カントリーへ行ってきます


※募金のお知らせ

http://justgiving.jp/c/4989

◆募金方法
① ファンドレイジング・サイト「Just Giving Japan」の日下部智子選手の東日本大震災支援(https://justgiving.jp/c/4989)へアクセス
② 「このチャレンジに寄付する」を選択
③ 必要事項を入力
④ 寄付をする

フジサンケイチューズディ

こんばんは。

今日フジサンケイチューズディがありました。結果は1打足らずで 75でした... 3パットも2回あったので本当に悔しいです。 全体的にまだ自分が思ってるようなゴルフが出来ていないので、 ショットも、もう少し修正しないとだめだなと思いました。

明日も練習で川奈まわってきます

今日は久々に三人揃ったので懐かしメンバーでご飯行きました〜
昔の話しや、ガールズトークでギトギトです(笑)
楽しかった〜

 

 
※募金のお知らせ
http://justgiving.jp/c/4989
◆募金方法
① ファンドレイジング・サイト「Just Giving Japan」の日下部智子選手の東日本大震災支援(https://justgiving.jp/c/4989)へアクセス
② 「このチャレンジに寄付する」を選択
③ 必要事項を入力
④ 寄付をする

☆ウェア☆



こんばんは
昨日今日と今週の試合会場である鶴舞カントリーで練習してました ウェイティングは厳しいのは分かっていましたが、試合会場での練 習は刺激にもなるし、またクラブの調整もしてもらいたかったので 行ってきました

昨日は、我が後輩、先週5位タイと頑張った西山ゆかりちゃん と練習ラウンドしました。
今日は竹ちゃんと成田いづみちゃんと
来週も練習になるので試合会場には行きますが...出場できる可能性 は低いだろうなぁ 早く試合で今年のこのウェア着たいですね
※募金のお知らせ
http://justgiving.jp/c/4989
◆募金方法
① ファンドレイジング・サイト「Just Giving Japan」の日下部智子選手の東日本大震災支援(https://justgiving.jp/c/4989)へアクセス
② 「このチャレンジに寄付する」を選択
③ 必要事項を入力
④ 寄付をする