« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

ウェイティング

こんにちは
昨日今日と今週の試合会場である茨城ゴルフ倶楽部へ練習しに行きました
なんと...ウェイティング2番目
明日の朝一からウェイティングします
可能性が少しだけあるので行ってみます
被災地でもある茨城県で今回開催される事は本当に難しい決断だっ たと思われます。

私は出れる可能性は少ないですが、皆ひとつになって沢山の笑顔と 勇気を与えて頑張って欲しいですね それではまた明日


※募金のお知らせ
http://justgiving.jp/c/4989
◆募金方法
① ファンドレイジング・サイト「Just Giving Japan」の日下部智子選手の東日本大震災支援(https://justgiving.jp/c/4989)へアクセス
② 「このチャレンジに寄付する」を選択
③ 必要事項を入力
④ 寄付をする

ヨネックスレディス

こんばんは
台風が近づいてきてますね...先週はウェイティングあと一人とい う所でした

ヨネックスの本選の推薦を頂けたので、今週末練習ラウンドへ行っ てきます

来週は中京ブリヂストンのチューズディです

なんとしてでも通過して本選へ行きたいです 頑張ります


※募金のお知らせ
http://justgiving.jp/c/4989
◆募金方法
① ファンドレイジング・サイト「Just Giving Japan」の日下部智子選手の東日本大震災支援(https://justgiving.jp/c/4989)へアクセス
② 「このチャレンジに寄付する」を選択
③ 必要事項を入力
④ 寄付をする

コランコラン



こんにちわ 昨日おとといとヨネックスカントリークラブでラウンドしてきまし たが、かなりの強風突風でした

グリーン上のボールがころころ風で転がるほど...けど良い練習がで きました 今日これから愛知県に向かいます

チューズディがんばってきます さてこちらの写真の商品、コランコランと言います

天然鉱石パウダーが練り込んであるみたいで、肩がすぐ凝ってしま う私にはもってこいです

今年あまり試合に出れない私ですが、今年これを付けさせてもら い、試合にでます 色んな色を組み合わせ自由なのでウエアに合わせて付けたいと思います

それではまた

チューズディ



おはようございます チューズディ73で駄目でした
カットラインは71の6名まで
内容は良くなってきたのですがチャンスの所で決められなかったです。 けどショットは自分がイメージした弾道が打てていたので、そのあ たりは良くなっていました

来週が私の開幕戦になりました、精一杯頑張ります
チューズディ終わったあとテーラーメードのバスへ行きドライバー の調整をしてもらいに行ったら、やまひろさんが居ました

☆報告☆

おはようございます

急遽リゾートトラストレディスの本選の推薦出場を頂けました〜
これでヨネックスから2週連続で試合に出れることになりました

コンビ

明日からヨネックスレディス始まります 今週は私の友達の寺澤絵里ちゃんにキャディをやってもらいます 絵里ちゃんは一昨年このヨネックスレディス3位になった事が あるので、とても心強いです あとはなんせ、面白くいつも一緒に居ると笑わせてくれます そんな絵里ちゃんと明日から頑張ります

ヨネックスレディス

こんにちわ

先週は本当に沢山の応援ありがとうございました
最終日も途中中断になってしまったりと大変だったと思います

久しぶりの試合、初日はちょっと緊張気味でなかなか振りきれずでした。けど2日目からは、せっかくの試合なんだから思い切っていこうと思いプレーしました

パターはぜんぜん入らなかったり苦労しましたが、自分なりに、試合になると、自分はこうなってしまうんだなとか色々と発見できました

来週も出場できるのでまた頑張ります

先輩である茂木ちんが優勝しました

本当におめでとうございます

☆お祝い☆

こんばんは〜 今日は茂木ちんの祝勝会を軽井沢のお洒落なお店でやりました 美味しいチーズフォンデュなど頂きました 茂木ちんにはどういう感じでプレーしてたかとか、色々と聞けて良 かったです