« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

リゾートトラストレディス

こんばんは 

 今週もぎりぎり予選通過できました
2オーバーは絶対無理かなと思っていたら、ホールアウト後、ぎりぎ り入っていたみたいなのでびっくりです! 今週は心機一転パターを変えてみました
まだまだ入っていませんが、先週よりかはかなり手応えがありました 
テーラーメイドの中尺パターです

ただショットが悪くないのにスコアが伸びないのはやっぱりチャン ス所でバーディが取れていないからです 
テレビを見ていても、やっぱり上位にくる選手はバーディチャンス を確実に決めてきている。 私はまだまだ決めきれていないです 
その辺りがやっぱり課題ですね 

今週もご声援ありがとうございました 
そしてあの長い坂道の中お疲れさまでした
次の私の予定はニチレイのチューズディです、1日競技なので やっぱりバーディを取っていける様にがんばります 

あと、日医工の本選出場の推薦頂けました!

練ラン

こんばんは
 
今日はニチレイレディスのチューズディの練習ラウンドに来ました
 
良い天気でゴルフ日和です
4人で楽しく練ランできました

チューズディ

こんばんは
 
今日チューズディ74で駄目でした
 
試合でいう初日と一緒でアンダーがでないです
 
前半バーディチャンスに5回つけながらも一度も入らず…
本選行きたかったです�
 
明日も残って練習します

富山

こんにちわ
昨日の前夜祭はかなり興奮しましたなんと...あの葉加瀬太郎が生演奏してくれたんですほんとにほんとに大感動でした
そして今日はプロアマでした、それにしても富山...暑〜〜い
 
なんせ汗だく �
 
今週のキャディはまっき〜さんです
明日から頑張ります
 
みなさんも熱中症に気をつけて下さいね