« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

☆日医工女子オープンゴルフトーナメント☆

今日は暑かったですね〜みなさん大丈夫でしょうか?今週も沢山の応援ありがとうございましたとてもパワーになりました
パターの打ち方を変えてからのレギュラーツアー、自分でもパッティングに関して色々な方にアドバイスを頂きながら勉強してきました結果、自分でも驚くぐらい本当に良くなっていました
バーディも沢山取れたので、楽しかったです
まだまだ惜しい所はありましたが、パッティングが良くなってくれるとこんなにも良い流れのゴルフが出来るんだなと感じました
 
この感じで来週の北海道でのステップアップツアーも頑張ります
優勝目指すぞっ
 
 

ステップアップツアー

こんにちわ
昨日の夜北海道から帰ってまいりました。結果は18位タイという悔しい結果でした
初日はグリーンのスピードが把握しきれず、3パット2回してしまいました
 
初日は絶対にアンダーであがっておきたかったのですが…�
 
また次の下旬に行われるステップアップツアーに向けて頑張ります
 
次の予定は女子オープンの予選会がありますので来週は練習ラウンドへ行きます
 
北海道の皆様ありがとうございました

さすがに…

暑いが連日続きますね〜
ルルとコロン達もバテ気味です
おととい、昨日は女子オープンの予選会の練習ラウンドに行ってきました。     コースはせまい所もあり、難しい印象でした。   コース戦略をしっかり考えてやりたいと思います
 
 

ステップアップツアー

こんにちわ
 
昨日のステップアップツアー友達の高橋千晶さんが優勝しましたおめでと〜
昨日の夜千葉に残り皆で祝賀会をやりました
 
私はというと、昨日は何回もチャンスがあったのですが、決めきれず、バーディを逃していました
 
優勝するにはもっとそういう時に決めなきゃいけないですね
 
そして今回勝浦でお世話になった、じっちゃんですありがとうございました
 
 
 

☆ご報告☆

ニトリレディス推薦を頂いて出場が決まりました〜
レギュラーツアーでの北海道、とても楽しみです
 
精一杯頑張ります