« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

朝霧

こんにちわ
今週は研修生時代お世話になりました朝霧カントリーに練習に来ております
やっぱり高原は気持ちがいいですね
みなさんと久しぶりに会えて、嬉しかったです
 
そして時任プロのお宅にずっと泊まらせてもらっています
 
みんなでバーベキューやったりと楽しかったです
 
そして昨日は練習場を使わせてもらっていた練習場のおばちゃん達とご飯食べに連れて行ってもらい、またまた盛り上がって楽しかったです
 
とても良い練習が出来ています、来週の女子プロ選手権の予選会に向けて頑張ります
 
 

☆ご報告☆

昨日急遽 CATレディスの推薦出場を頂きました〜
やった〜
精一杯頑張ります
 
 
 
そして昨日は私の誕生日いつの間にか31歳、図々しいことに31歳という感覚がありません(笑)
みなさんから沢山のお祝いのメールやプレゼントを頂きました
ありがとうございます
 
 

予選会

こんばんは�       女子プロ選手権の予選会71でカウントバックで駄目でした
パッティングが打ち切れていない自分が悔しいです
来週は強い気持ちを持ってプレーできるように頑張ります

練ラン♪

こんばんは
 
今日は茂木ちんと高橋ちあちゃんと練ランさせてもらいました
 
私にとって久しぶりの速いグリーンです
まだちょっと速さに慣れていないので本番までに上手くタッチを合わせられるようにしたいです
 
あとはグリーン周りのラフがけっこうスッポリ沈む所があるのでアプローチをしっかり寄せられるかが大事です、よしっ 頑張るぜよ
 
 
 
 
 

CAT レディス

こんにちわ、せっかくの推薦を頂いた試合まったく手の届かずの予選落ちとなってしまいました
 
また来週に向けて頑張ります
そして、
日本女子プロゴルフ選手権が予選会からの繰り上げで降りてきました
 
ひとつ試合が増えて嬉しいです
 
明日はCAT レディスのアフタープロアマです。

ニトリレディス

こんばんは
今週はみんな揃った試合だったので、私と高橋千晶ちゃんの遅れた誕生日会練習日の夜にを開いてもらいました
 
美味しいお寿司やカニなど、沢山食べれてみんなとワイワイ楽しかったです
 
ケーキのろうそくは私の歳とちあちゃんの歳を混ぜて 313 になってます
 
 
そして今日、ギリギリ予選通過
18Hで4パットした時にはどうしようかと思いましたが、その後踏ん張れたので良かったです
 
あと1日頑張ります
沢山の応援ありがとうございます