« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

ウェイティング

こんにちわわ
 
ゴルフ5レディス、ウェイティングで入れる事になりました〜
 
 
台風がきているらしいですね、とにかく明日から頑張ります  

選手権

こんばんは
 
今日もみんなでじっちゃんのお世話になってます、美味しいお肉をいただきました
 
さて明日から選手権始まります
今回のコース、凄いことになってます
ラフ深すぎ、フェアウェイ狭すぎ、一体明日からどんなプレーになるか自分でも分からないです ラフへ入れたらボールが紛失しそうです  とにかくティショットが大事ですね 
よし、明日から頑張るぞっ
 

ステップアップツアー

こんばんは� 今私は羽田空港からバスで帰ってきている途中です
 
今回のステップアップツアー手応えあったんですが、自分でかなり凡ミスしてしまいました。今日は前半4アンダーまでいきましたが、最後3パットボギー  流れを止めてしまいました
 
後半最終ロングも2オン狙っていって右にふかして池ぽちゃしてしまった    
悔いることばかり…
また明日から体も整えて頑張ろう
 
応援に来て下さった方、ありがとうございました
 
報告 SANKYOレディス推薦頂けました

テーラーメイドチャリティコンペ

こんばんは
 
今日は上野原のメイプルポイントゴルフクラブで東日本大震災テーラーメイドチャリティコンペが開催されました
 
 
 
少しずつでもみんなの思いがひとつになって、復興に協力できるのだなと思いました
 
本日参加して頂いた皆様本当にありがとうございました