« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

練習ラウンド

昨日赤堀ななちんと久しぶりに練習ラウンドしました
 
今年の吉井カントリー、昨年かなりコースをチェンジされてましたが、またまた少しチェンジされてました
ハートのグリーンがあったり、とにかくキレイで、おもしろいです
 
 
今週頑張ります
 
 

ステップアップ

こんにちわ
 
昨日ステップアップツアーを終えて熊本から帰ってきました
 
残念ながら優勝はできませんでしたけど全体的に調子もあがってきたので、これからQT セカンドや伊藤園レディス頑張ります
熊本にはじっちゃんが千葉からみんなの応援に来てくれました
 
これからセカンドの練習ラウンドや伊藤園レディスの練習ラウンドなどの予定を入れていきます

練習ラウンド

こんばんは
昨日からQT セカンドの練習ラウンドに群馬に来ています
 
メンバーはすなさん、れおさん、以前私のキャディをやってくれたえりちゃんです
 
みんなで色んな話しをしながらラウンドしました
 
来週本番です、集中してがんばります