« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

セカンドQT

危なかった~

本当に駄目かと思いました...

数年ぶりに受けたセカンド、こんなにも緊張するもんなんだと改めて肌で感じました。

初日はあきらかに、体が思うように動いていない自分がいました

サードは今回と同じようになるわけにはいかない

伊藤園レディスで良い結果を出して、その流れでいけるように頑張ります

伊藤園レディス

こんばんは�
 
伊藤園レディス、沢山応援して頂いたのに、予選落ちとなってしまいました  
 
本当に悔しいです
 
 
またすぐQT が始まりますので、練習のみです
 
今日からロックヒルで練習ラウンド
    
 
 

サードQT

なんとか無事通過することができました
 
なんともいえないあの緊張感、緊迫感を感じながら、粘ることが出来ました
本当に1打の重みを感じながら、よい集中が出来たと思います
セカンドどんケツで受かり、少しずつ這い上がってきました
 
またすぐファイナルが始まります、まずは疲れを取って、体調を整えたいと思います