« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

ファイナル


こんにちわ
 
最終日4オーバーしてしまいましたが、なんたか来季はほぼ出場できそうです
本当に本当にセカンド、サード、ファイナルと精神的にきつかったです
 
昨日最終日はボギー、OBしてトリプルからのスタートでした
だけど、ここまできて失敗するわけにいかないと自分自身パニクりそうになったけど気持ちを強く持ちました
3ホール目からは入らなかったけどバーディチャンスはしっかり打てていたし、気持ちはしっかり、冷静に集中して出来ました   
最終ホールのバーディチャンスはこれは入れるしかないと思い、しっかり打てて取れました。 
 
 
なにはともあれ、来季に向けて頑張りますのでまた応援よろしくお願いします
まずは心身ともにゆっくりしたいと思います

37本

いつも応援して頂いている方からQT 37位に、ちなんでバラを37本頂きました
 
1位とってたら1本だったかな(笑)
 
しかし今日はすんごい寒さでしたね
今日は千葉で試合がありました、1アンダーで4位タイ 
寒すぎて、打ったら走る打ったら走るの繰り返しでした
みなさんも風邪ひかないように...

クロスビーコンペ

111212_1647~01_1323781663337.jpeg
こんばんは�
昨日は日頃選手達がお世話になっているスポンサーさんやメーカーさん達を呼んで一年に一回のコンペが開催されました
 
こう見ると女子プロも沢山増えましたね〜新しく入ったのは、森 美穂ちゃん
みんな若くてかわいいなぁ
私...、最年長(笑)
年上の人も入んないかなぁ?
 
 
 
今年もスポンサーさんやメーカーさん達本当にお世話になりありがとうございました 

クロスカントリー

111228_0848~01_1325072898776.jpeg
クロスカントリーに行ってきました 
 
初めて挑戦しましたが...なんとキツイ
 
坂を登っていったり、腕だけで押して滑っていったり、とにかく想像を超えました
 
けど初日より全然上手く滑れるようにはなりました
 
いててて...全身筋肉痛
 
辛くて苦しかったけど、みんなもいたし、楽しく良い合宿になりました
 
 
20111229_1.jpeg 20111229_2.JPG