« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

あけましておめでとうございます♪

皆様遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます 
 
昨年は試合に出られる数も少ない中、沢山の応援本当にありがとうございました
今年はほぼ全試合に出場できるので、沢山皆様にプレーをお見せする事ができ、私も嬉しいです
 
今年は気持ちを新たに頑張っていきます
 
本当に寒くなりましたね
風邪ひかないように気をつけて下さい
 
 

チーム元朝霧

昨日元朝霧カントリーのOB会を夜やりました
茂木さんと、もうひとりよしぴ〜という仲間がいたのですが、来れず残念...
当時20歳ぐらいから知っているメンバーだし、一緒に研修生として頑張ってきた仲間なので超楽しいです
おそらくこんなにみんな飲んだのは当時の若い時以来かも
 
写真の後ろで、すでに酔ってるのは当時一番のやんちゃで、場を盛り上げてくれる 先輩でした今は2児のお母さんだけどね
茨城からわざわざ来てくれました
 
本当に本当に楽しかった〜
 
帰るホテルがきれいだったので 一枚パシャリ
目の玉光り過ぎ(笑)
 
 

じっちゃん

じっちゃんに会いに勝浦に来ました
 
今日一緒にゴルフして、明日も一緒にゴルフです じっちゃん82歳、すごい
元気をあげるつもりが、じっちゃんの元気をいっぱいもらいました
 
何より元気そうで良かった
 
今年も千葉での観戦張り切ってくれています
バーディ取った時 ブラボー!と叫んでいたら、それはじっちゃんです(笑)

増えました

こんばんは
 
甥っ子が1人増えました
旦那さんの方に似すぎていて笑っちゃいます特に眉毛が...
 
けど、とてもかわいいです
 
私は明日からハワイ合宿出発します
3週間みっちりやってきます
 
新しいクラブも持っていくので楽しみですね
 
ダイキンオーキッド今の所まだ順番が降りてきていないので、どうなるか分からないですが、もちろんウェイティングします
開幕戦出れるといいなぁ