« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

ハワイ合宿♪

3週間のハワイ合宿から帰ってきました〜
長いようであっという間の3週間でした
毎日がとても充実しすぎていて本当に早かったです練習環境もすごく良く、とても良い練習が出来ました
今回は本当に色々なサポートもして頂き、感謝しきれません
 
合宿でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました
 
そして合宿での成果が発揮できるように、これからも頑張ります
 
あとダイキン私がハワイ合宿行っている間に出れる順番が降りてきたみたいでやったー
 
 
ハワイでおもしろい木、発見 なんじゃこの木は〜
 
そして完全日焼け防止の私の帽子、ずっと被ってました
 

合宿☆2

こんばんは
ハワイ合宿から帰ってきて、昨日までの3日間グレートアイランドで合宿をやりました
声をかけて頂いたのは塩谷育代プロです
伊藤園所属のプロを集めて、色々とご指導して頂きました
 
私達にはとても貴重な時間となりました 
本当にありがとうございました
 
 
さて、今年のかわいいウェア達も届き、沖縄への準備をしたいと思います
久々の登場コロンくん
 

チーム☆テーラーメード

こんばんは
今日は練習ラウンド
沖縄は少し涼しいくらいです
そして今日はチームテーラーメードのみんなで撮影誰が誰だか分かるかな
 
今年もお世話になります