« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

まだまだ

こんにちわ
ダイキン、プロギアレディス終わり、調子が上がっていきません
ハワイ合宿で良くなったはずが、何故だろう
 
ダイキンではドライバーが右へ行っていたので、シャフトを変えて今週やってみました。ドライバーは良くなりましたが、パーオン率がかなり低い
 
ここを改善しないと、拾ってばっかりのゴルフになってしまいます 
 
もう一度、スイング、体力見直して、次に繋げます
 

3.11

今日であの震災から一年。決して忘れてはいけない日です。                    本当に沢山の方達が亡くなられ、そしてそれを受け入れることが本当に辛かった方達も沢山いること。 
少しずつみんな前を向いて、そして早く復興できるようにと頑張ってきたことと思います。
 
 
そんな姿に私達は勇気と希望をもらいました。
 
そしてこれからも一歩ずつみんなで頑張りましょう。
震災で亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈り申しあげます。
           日下部智子

MATT

こんばんは
きょうはテーラーメイドのMATTをやりに行かさせて頂きました
 
 
自分のスイング軌道を見たり、どのクラブが自分に合ってるかなど、細かく見てもらいました 
 
アイアンがまだちょっと新しいのに変えて合っていない感じがしたので、今回来れて良かったです
 
 
パターの軌道も見れて自分の癖が良くわかったので、それを踏まえて練習したいと思います
 
スタッフの皆さんありがとうございました