« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

もつ鍋〜

こんにちわ 
 
先週の福岡で大好物である、もつ鍋食べにいきました〜
まさにぷるんぷるんで私好みのもつ鍋でしたよ
 
焼肉でも、マル腸とか好きなので、もつ鍋もなるべくぷるぷるのがいい
美味しかった〜
あとは福岡で有名な料亭 ちかえ にも連れて行ってもらったり美味しい物沢山食べれました
 
フンドーキンレディスの和白コースはアップダウンが激しく、今回は脚がとにかく疲れました 
 
今週は少し遅めに会場入りします

中京ブリヂストン


こんばんは 今週も思うようなプレー、スイングができず、予選落ちとなってしまいました
 
やっぱりパッティングでバーディチャンスを決めきれない... 決めきれないで、ボギーやダボがきてしまったりでした。 
 
まだまだスイング、自分の思ったプレーができていないです、 けどあんなプレーでも沢山の応援してくれる方がいてくれて、すごく励みになりましたありがとうございました  
 
今日は練習場でなおしたい所があったので確認してきました。来週につながるようにスイングを調整していきたいです
 
 
あとは凝り固まった左肩の治療です
 
明日は金環日食
皆さん準備はいいですか    

今年も♪

今年も昨年に引き続き、友達のえりちゃんが懲りずにキャディをやってくれます
 
昨日から早速私をよく笑わしてくれる事ばっかり言ってます
 
笑いすぎて涙がでそう
ショットやパッティングなども、よく見てくれてチェックしてもらってます
(ここは真面目に笑い抜き...)
今週頑張るぞ