« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

みんなで

こんばんは
 
今週も暑い中応援ありがとうございました
 
残念ながら決勝まですすむ事ができませんでした
 
バーディ合戦のたたかいの中で全然バーディが取れなく、グリーンの重さに対して最後までタッチとラインが合わない感じでした
来週からのメジャー大会はグリーンが速くなると思うので、またそれに合わして調整したいと思います
 
今日滋賀に移動してきて、みんなでご飯行ってきました〜
 
明日からまた練習ラウンドです、本当にこの時期は体力勝負ですね

メジャー☆

今週も応援ありがとうございました

今週はティーショットにかなり気をつかい、神経がすり減った感じです


ラフへ入れたらとりあえず出すだけ、欲をかいたらダボになるので
けど3日目まではラフに入れたのが1日1回ですみました

特に昨日は自分の中でかなり良いゴルフができたのに、バーディパット入らずで1アンダー 5アンダーくらい出そうな内容だっただけに悔しいです

今日はもう次の試合会場周りのホテルへ移動してゆっくり過ごします
心身共にリラックスして休みたいと思います

またまた

こんばんは
前回更新したブログがアップされてなく、遅れてアップされました...(選手権のやつ)残念...
 
先週も応援ありがとうございました
1打足らずで予選落ちとなりました、やっぱりバーディ数が少ないです
 
 
バーディチャンスを確実にきめたいです
 
 
昨日は家族みんなで食事に行きました
 
あっ、またお義兄さんアイスほうばってるしかも2つめ 
 
そしてかわいい甥っ子のたっくん こんなに大きくなりました

23区スポーツ


こんばんは
先週も応援ありがとうございます
 
やっぱりバーディがとりきれない...2日目は気温も低く、セカンドショットも距離が出ずらくなっていて、ショートする事が多かったです 
バーディチャンスも打ち切れなかったりしました。
 
来週は女子オープン出場できないので、課題を見つけて練習したいと思いますあとあと、
10月8日 月曜日に町田の小田急百貨店の3F 23区スポーツ売り場にて14:30〜16:00まで売り場に立たせて頂きます買って下さ〜い
 
ぜひお時間がある方はお立ち寄りお願いします
 
 
 
 

すみません訂正です

こんばんは
 
すみません〜、10月8日の23区スポーツのイベントの時間の訂正があります。
13時〜店頭に立たせて頂きます
 
よろしくお願いします
 
確認ミスですみませんでした