« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

セカンドQT

こんばんは
 
セカンドQT 3日間が終わり、無事に通過する事が出来ました
 
 
初日はやっぱり緊張しました
今日はかなりの強風...アンダーで3日間まわりたかったですけどね
 
またサードに向けて頑張ります
 
来週は伊藤園レディス、毎年良い緊張でこの大会を迎えます
今年もホステスプロとして出場出来る事が本当に有難いです
精一杯自信を持ってプレーしたいと思います 

最後の...

こんばんは� 今年いっぱいでツアープレイヤーを引退するななちんと最後の練習ラウンドです 
 
来週は私が欠場する為、今週一緒にまわろうと約束しました
これから会えない訳ではないけど、やっぱり寂しいです
 
ななちんは研修生時代から明るくて、サバサバしていて、よい先輩、友人ですこれから先も大変なこともあるかもしれないけど、第2の人生を楽しんでもらいたいです
 
 
さぁ明日はプロアマ大会です 
おやすみなさい

伊藤園レディス

こんばんは
 
今年の伊藤園レディスは本当に無惨な結果となってしまいました
優勝争いどころか、びり争い...本当に情けない
 
何が情けないか...初日からパターの時びびりながら打っている自分がいてまともなストロークも出来ていませんでした� 全て手打ちで肩が全く動いていませんでした
 
2日目、トラブルトラブル続きで自信を無くしかけました
けどこんなにも叩いてしまっている私に沢山の応援してくれる方達がついてまわってくれていました
 
予選落ちと分かっていても、応援し続けてくれてバーディをとった時には喜んでくれて、本当に本当に嬉しかったです
 
けど本当に今回はひどいプレーを見せてしまいました...�そして来週欠場の為悔いは残りますが、気持ち切り替えてQT に向けて頑張るしかないです
 
そしてもうひとつ報告がありますが、また明日に報告させて頂きます
 
 
 

☆ご報告☆

こんばんは
昨日ブログでお伝えした報告の件です
もうすでにご存知の方もいると思うのですが、来月の12月に結婚します
相手は学生時代の同級生です
 
今までも温かく見守って応援して頂きありがとうございます�そしてこれからも今まで同様、温かく見守って頂けると、とても嬉しいです 
よろしくお願いします
 
 

練習ラウンド

こんばんは
昨日 一昨日はファイナルの練習ラウンドで京都、今日はサードの練習ラウンドで茨城に行ってきました
しかし...京都は思った以上に寒かったです
 
今日の茨城でのラウンドがかなり暖かく感じましたね
 
 
来週入ったらもうサードが始まります、本当に早い
 
また日曜日には出発します
おやすみなさい

お疲れさま☆

こんばんは�
 
今日で私の友達、竹末裕美プロもツアープロ引退しました
以前から話しは聞いてましたが、ついにこの日がきてしまいました
 
一緒に行動も共にしていたので、沢山の思い出もあります
2人でグアム合宿にも行ったりしました
 
 
仲の良い友達ばかりが引退してしまいますね...
 
けど、ツアーを参戦している中で、華やかな世界ですが、やっぱり怪我や故障であったり、体力であったり、精神的疲労であったり、見えない部分で様々な悩みを抱えながら選手達は戦っています。
自分自身で悩んで決めた事...本当に本当にお疲れさまでした
 
 
さて私は明日からサードに向けて出発します
 

サード


こんばんは�報告遅くなりすみません
 
サードで落ちたのはプロ生活初めてで、正直戸惑いました...もちろん自分自身サードはクリアするだろうと自信も持っていたし
ただやっぱりパッティングの心配はありました、全体的にも、いつもの自分のペースよりも丁寧にやりすぎていて、それが逆に考えすぎてしまう結果となっていました
 
けど、いつもファイナルまで進めていたものの、いつかはこういう結果が来る時がくるんだと改めて感じ、色々技術面でも精神面でも体力面でも、足りないという事が痛感しました
 
そして私が今言えることは来年は推薦を頂く事ができたら、その1試合1試合優勝目指して挑むだけです  ただ今の実力では優勝は到底無理です、自分自身でもそれが分かっています
その1試合に向けて来年準備して全力でがんばっていきたいです
 
 
色々今回考えさせられましたがこれが今の気持ちです
 
そして今年もシーズンが終わります、本当に今年も沢山の応援ありがとうございました
 
来年は試合会場で応援してもらえる機会は減ってしまいますが、また試合に出れた時には応援してもらえると嬉しいです
 
本当に本当にいつもありがとうございました