« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

☆イベント☆


皆様こんばんは�最近はめっきり冬らしく、寒くなってきましたね風邪などひいていませんか?
私は風邪のひきはじめで少し喉が痛いですこれ以上酷くならないといいんですが...
 
さて今月もウェアを着させていただいているオンワード樫山さんの23区スポーツのイベントがあります
 
お時間がある方は是非来て下さい�
 
 
 
12月22日(土)池袋東武13時〜
 
12月23日(日)新宿小田急 14時30分〜
 
また1日店長などやらせて頂きます
 
クリスマスプレゼントにウェアなど、いかかでしょうか
ぜひお待ちしております
 
 

結婚式


昨日無事に結婚式が終わりました

本当に本当に沢山の方に祝福され、すごい幸せな結婚式となりました
みんなに祝って頂けて本当に幸せです

そして沢山のお祝いの品々や電報やお花など本当にみなさんありがとうございました�� 

クロスビーコンペ

 
今日は毎年恒例事務所クロスビーのコンペがありました
それぞれ選手達のお世話になっているスポンサーさん達とラウンドし、楽しい1日でした
 
1年間今年も本当にお世話になりありがとうございました
 
 
そして昨日はクロスビーの選手達と忘年会で盛り上がりましたサプライズで 森 みほちゃんの誕生日と私の結婚をみんなでお祝いしてくれました
クリーム、鼻に塗られた(笑)
 
楽しい忘年会でした
けど...風邪ひいて声が...ガラガラ、だんだんやばくなってきて22 23日のオンワードさんのイベントまでに声が治ってくれるか心配...もし万が一、ガラガラ声かもしれませんが、頑張ります
 
 
   

オンワードイベント

 
こんばんは今日は池袋東武さんで23区スポーツのイベントがありました来てくれた方、ありがとうございました
 
風邪でまだ声は不十分でしたが、なんとかレッスンもやりきれて良かったです
明日も新宿小田急さんで同じくイベントやらさせて頂きますのでお待ちしてま〜す

オンワードイベント

こんばんは今日も新宿小田急ハルクさんで23区スポーツさんの1日店長をやらさせて頂きました
今日来てくれた方本当にありがとうございました
その後は顧客様のレッスン
短い時間の中で上手く教えられたかは不安です�    けど皆さん喜んで頂けたみたいで良かったです
 
 
明日はグレートアイランドです、寒いかな風邪気味だから気をつけます、皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さい

☆春風会☆

こんばんは毎年年末に行われる春風会に今年も出させて頂きました
 
グレートアイランドで伊藤園所属プロ集合しました
本当に毎年所属させて頂き感謝しております
 
来年、少ないチャンスだからこそチャンスを生かしたい
ではお休みなさいまし
 
声、復活してきました