« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

遅くなりましたが


新年あけましておめでとうございます
年末年始は家族で海外で過ごしました甥っ子ちゃん達もみんな一緒でわいわい賑やかで楽しかったです
来週から合宿の予定がぎっしりです、トレーニングも若い選手達と一緒にやるので頑張らねば...ついていけるのか心配
スイングも自分で課題がはっきりしているので楽しみです
 
 
今年はステップを優勝してレギュラーツアーに出場できるチャンスを増やせる様に頑張ります今年もよろしくお願いします
 

合宿☆

こんばんは
私はと言うと毎日トレーニングで悲鳴をあげています
長距離は元々苦手で、やっぱり若手の選手になんなく離されていますしかしつらい...けどやりきる事が大事
今日はなんといっても坂道ダッシュ20本 耳を疑いましたが、本当でした最後は足が上がらない...まさに限界を感じました
 
その後も中のジムへ行ってしっかり足を鍛え上げる
あとはメンタルやゴルフの練習方法や攻め方などの講義もやって頂いたりと、こんな毎日を送っていますこういう環境を作って頂き、自分一人では出来ないので本当に感謝しております
 
 
この成果が出ると、
自分を信じて頑張ります
Good night