« 2013年2月 | メイン | 2013年5月 »

2013年3月

高熱で...

ここ数日高熱で寝込んでましたwobbly
39.7度まで上昇し、さすがに動けなかったです、高熱は研修生の頃以来です。
抗生物質をもらい、ようやく今日良くなりましたdash

練習が全然できていないので不安ですが、試合までに万全の状態にもっていきたいです。

高知入り

IMG_4286_1362834417901_R.jpg
IMG_7082_1362834469710_R.jpg

こんばんは、あの悪夢の高熱も治り、水曜日木曜日はグレートアイランドで伊藤園所属プロ達と集まりミニ合宿を塩谷プロが企画してくれました。happy02
塩谷プロやっぱり上手いです。私は寝込んだこともあり、やっぱり体が思うように振れませんでしたweepなんか筋肉が目指めてない感じがまだありました。けど今回見て頂いてよかったです。
そして今日から高知入りで、ラウンドしました。少しずつ体は良くなってはいるので無理をしないように頑張ります。confidentgood
----
そしてこれは高橋千晶プロの妹のさいちゃんの会社で研究して作った顔のパックを貰いましたshine使ってみようー☺

プロギア

おはようございます。せっかく頂いた推薦も無惨な結果となってしまいました...
全ての調子が悪くて、確かにスコアがでる気がしませんでした。
次の私の試合はヤマハレディスです。調子を上げられるようになんとかしたいです!
アップダウンが激しいコースの中、応援ありがとうございました!
あと、明後日20日、大阪高島屋23区スポーツショップで、13:00〜14:30まで、一日店長をやらせて頂きます。
お時間がある方は是非来て下さい☺

イベント

IMG_3711_1363788212182_R.jpg

こんばんはup
今日は日帰りで大阪に行ってきましたwink
日頃お世話になっている23区スポーツのイベントがありました。来て頂いた方、そしてご購入して頂き、ありがとうございました。