« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

通過☆

こんにちは、アースモンダミンカップはとりあえず予選は通過しましたが、まだまだ課題がありましたthink
アプローチやパッティングなど、緊張した場面で上手くいかなかったですねsweat02
そして、今日日本女子プロゴルフ選手権の予選会が栃木のサンヒルズで行なわれました、2アンダーで通過する事が出来ました〜✌
本戦は大好きな北海道ですconfident

還暦コンペ

IMG_2335_1373188354564_R.jpg
IMG_6589_1373188355758_R.jpg
IMG_0493_1373188356901_R.jpg
こんにちは✨今日は朝霧カントリーで久々の仲間揃ってのラウンドですgolf
ちょー楽しかった〜happy02
一緒に研修生時代を過ごした仲間、このホールはよく曲げたよね、とか懐かしい話しで盛り上がりながらまわりました☺
明日は恩師の時任プロの還暦コンペですnote
沢山の方たちやプロがあつまり、楽しみ〜smile

時任プロ還暦コンペ

IMG_2155_1373326056070_R.jpg
昨日無事に還暦コンペが終わりましたshine
本当に盛大で120名ぐらいの方たちが集まってくれましたup
時任プロも還暦と思えないような若さがあります☺そして、私達もお世話になった方たちや、仲間とも会えてとても楽しく過ごす事ができましたconfident

女子オープン予選会

今晩わhappy01
選手権に続き、女子オープンの予選も2アンダーで無事通過することかができましたー✌ショットの調子も良く、パッティングも良くなってきたので、それが結果となって出せて嬉しいです☺
しかし、今日は本当に暑かった〜sunsunsun