« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

女子オープン

おはようございます。長い4日間が終わりました。
3日目の雨の日以外は自分なりにもったいない所もありましたが良いプレーが出来たと思いますconfident全体的にもステップアップツアーを通してゴルフがちょっとずつ良くなってきていたので、自信を持って
プレー出来ましたsign01
今回のグリーンは本当に素晴らしく速くて、ピンポジションもやっぱり難しくとても頭を悩ませましたtyphoon1番感じたのは2日目のトップスタートの時、グリーンにローラーをかけた直後でのあの速さはビックリでしたwobblyけど、なんとか対応でき、良かったです。私にとって久しぶりの女子オープン出場でしたので、予選も通過でき、また皆さんに応援してもらえて、心強かったですshine
この後はスタンレーと富士通の予選会が続きます。まずはそこを突破できるように頑張りますbleahgood本当に沢山の応援ありがとうございました☺️

スタンレーチューズデー

こんばんわsign01happy01スタンレー予選会69で突破しましたーscissors本戦も頑張りますscissors

(無題)

こんばんはmoon1富士通チューズデーも無事に通過できました〜scissors明日は台風、皆さん気を付けて下さいねtyphoonbearing