« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

QTセカンド

こんばんは、無事にセカンド3位タイで通過する事が出来ました。調子も悪くなかったので、大丈夫だろうとは思っていましたが、やっぱり初日はいい緊張感がありましたflag大事な伊藤園レディスも来週あるので、良いゴルフが出来ればと思ってプレーしましたconfidentまた来週は違った緊張感があるので、自信を持って楽しくプレーしたいです。

伊藤園レディス

ホステスプロとしての緊張の3日間が終わりました。
今日は池ポチャ2回やってしまいました。最終ホールの池ポチャは悔しい締めくくりとなってしまいましたが、3日間とにかく必死でプレーしました。この大会は特別なので、課題は3日間とにかく緊張の気持ちを乗り切る事。1ホールずつそして、1打ずつ集中する事でしたgolf今日もアンダーでまわる自信はあったのですが、昨日と逆の風も難しかったです。自信を無くさず、再来週のサードに行きたいと思います。
そして、沢山の応援、声援本当に励みになりました、ありがとうございましたshinehappy01