« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

QT

こんばんは、ご報告が遅くなりました。皆さんの期待に応える事が出来ず本当にすみません。私も最近の調子自体に自信もあったし、期待もしていたので、きっと応援して下さる皆さんもその同じ気持ちだったと思います。苦手コースというのは言い訳になってしまいますが、最後まで克服出来なかったです。正直あの順位で落ちるとは思いませんでした。けれど、終わってしまったのは本当に仕方がないですね。来年はステップアップツアーも出れないので、考える時間が多くなりそうです。
今年も本当に応援ありがとうございました。数試合でも皆さんに応援され、とても感謝感激でした。

追伸
12月22日町田の小田急で23区スポーツの1日店長をやらさせて頂きます。詳しくはまた後日アップします。お時間ある方は是非来て下さいhappy01

23区スポーツ1日店長

こんばんは、寒くなってきましたねbearing12月22日町田の小田急で14:30〜23区スポーツウェアの1日店長をやらせて頂きまーす。短い時間だとは思いますが、よろしくお願いしますhappy02

1日店長

こんばんは、今日は23区スポーツの1日店長を町田の小田急でやらさせて頂きました。1日店長といっても、1時間30分ぐらいであっと言う間に終わってしまいましたsweat01遠くから来てくれた方もいました、本当にありがとうございましたhappy01
2013122402_R.jpg

一昨日まで4日間オンワードのコンペでグアムに契約プロ達が招待され行ってきました。最高でした。sunup

2013122401_R.jpg