« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

クロスカントリー

IMG_1851_1391253968498.jpg

IMG_8814_1391253969920.jpg

IMG_6278_1391253971334.jpg

今晩は、西山ゆかりっぺとクロスカントリーに諏訪まで来ましたー✨
かなりキツイですwobblysweat01
3年前と同じ場所のスキー場で、その時習った先生にも会えて嬉しかったですhappy01note
明日は2人更に加わりますwink
やっぱり運動音痴の私には難しい〜crying

クロスカントリー2

クロスカントリーだいぶ滑れるようになりましたが、上りがキツイsign04sweat02
全身使っていいトレーニングになりました。

0202IMG_0578_1391320071801.jpg

0202IMG_2214_1391320076331.jpg

0202IMG_7749_1391320077440.jpg

0202IMG_8223_1391320074333.jpg

0202IMG_9870_1391320072965.jpg

合宿

20140224_R.JPG
こんにちわ、成田の方面で西山ゆかりちゃんとゴルフ合宿してます。成田雪が全く無い、2度目の大雪の時は全く降らなかったみたいです。信じられないwobblyしかしやっぱり夕方は寒いですねbearingsnowみなさんも風邪引かないように気をつけて下さいねhappy01