« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

ヤマハレディス

こんにちわ、マンデー通過で、本戦も頑張りたかったですが、1打足らずで予選落ちになってしまいましたgolf昨日は自分なりに良いプレーができましたが、初日が風との計算でピン上について、上から止まらず3パットがあったりと苦戦しましたtyphoonピン下が絶対ですが、フォローの風でグリーン手前にバンカーなどある場合が特に難しく上についてしまいました。
けど、ショットは良かったので自信がつきましたsign01
雨の中、風の中、応援ありがとうございましたsign03happy01

フジサンケイマンデー

こんにちわ、今日フジサンケイマンデーがありました。無事に通過する事ができました〜happy01
今日は風が吹かなかったのでカットラインも72で、私も72sign01
本戦はきっと風が吹くと思うので、攻め方や番手選びなど考えて頑張りますup
そういえば先週金曜日、グレートアイランドでホールインワンしました〜scissors
しかし、1人で担いでまわっていた為誰も見ていないsad
喜びきれなかったですsadsweat02川奈17番ホールインワンしないかなぁ〜smile

あと、23区ウェア1日店長イベントまたまたやります。
4月29日 西宮阪急13時30分〜
5月5日 川越丸広 13時〜

です。是非来て下さいーhappy01

フジサンケイレディス

こんばんはmoon32日間応援ありがとうございましたsign012日目は13時スタートで、しかも途中詰まったりでホールアウトしたのも18時でした。そんな中最後まで応援してもらえて嬉しかったですshineconfident初日に叩きすぎてしまったのでなかなか2日目に取り返す事は難しかったのですが、最後まで諦めない気持ちでプレーしましたgolfこの後決まっている試合はヨネックスレディスです。本戦から出場できそうですhappy01また練習して頑張ります。

イベント

こんばんは、今日西宮阪急で23区スポーツウェアの1日店長イベントがありましたhappy01ご来店頂き本当にありがとうございましたshine久しぶりの大阪だったので、もう少しゆっくり居たかったのですが、日帰りで帰りますhappy01空港でタコ焼きを食べてきましたscissors

報告ですが、アースモンダミンとヨネックスレディスの出場が決まりましたshineまた応援よろしくお願いします。

IMG_0429001.jpg

IMG_0429002.jpg