« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

川越丸広イベント

こんばんは、今日は地元埼玉県所沢からも近い川越丸広で23区ゴルフのイベントをやらせて頂きましたhappy01地元なので、私自身も楽しみで、川越は高校時代帰り道友達とよく行きました✨このお話を頂いた時、即答で、行きます。という感じでしたscissors
本当に馴染みのある場所なので、皆さんとも親近感がありましたhappy01そして、沢山の方々にも来て頂き、嬉しい限りです✨

IMG_3192.jpg

IMG_4707.jpg

ラウンド

今日は茨城の常総カントリーで友達の男子プロわたりてつや君と、まさみちゃんと高橋智子ちゃんとラウンドしてきました。わたりてっちゃんから
色々アプローチやバンカーなど教わり、とても勉強になりました。女子とはまた違い、男子プロは色々なバリエーションの技を知っていますhappy01そして何よりこの通り、背が高いっ、
すごいパワーでした。常総カントリーグリーン小さくて硬いので、とても戦略のいるコースで面白かったですshine

IMG_9836.jpg

シニア&レディスプロアマトーナメント

こんにちは、昨日は藤ヶ谷カントリークラブで、株式会社マイナビとスポーツ日本新聞社が主催して下さったシニア&レディスプロアマトーナメントに出場させて頂きました。happy01
男子シニアプロと女子プロ、アマチュアの方2名でラウンドするのですが、プロは2日間の試合形式で闘います。1日目は丸山智広プロ、2日目は飯合肇プロ、こんな機会本当にないので、私もスタート前からちょっと緊張coldsweats01
飯合さん、60歳ですが飛距離ハンパないですsign01呆気に取られてしまうほど凄かったですhappy02
試合終了後のパーティではアドバイスなど頂けてとても嬉しい限りでした。
そして、女子の部では優勝、だったのですが、4人タイでしたconfident
男子、女子の部総合では8位タイ。このような機会を頂けて、そして参加させて頂き本当に感謝ですねshine