« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

ヨネックスレディス

今晩はhappy01
あっという間の3日間が終わりましたsign01
予選通過はしたものの、最終日がアンダーが出なかったので悔しいですねsad
やっぱりこのコースは足がかなり疲労します。そんなアップダウンの激しいコースを最後までついて応援して頂いて本当にありがとうございますconfidentshine

足の疲れが早く取れるよう、ゆっくり休んで下さいsign01私も今日はグッスリ寝れそうですscissors
次はニチレイレディスのマンデーです。また通過出来るように頑張りますup
それではお休みなさいmoon3

チューズデイ

こんにちわ、今日はニチレイレディスのチューズデイがありました。
4アンダーで無事通過することが出来ましたuphappy01
今日はドライバーとパッティングがとても良かったですね、本戦はまたグリーンが速くなると思いますので、うまく合わせていきたいです。
本戦もアンダー目指して頑張りまーすhappy02good

じっちゃん

こんばんは、今日はじっちゃんとみんなと食事会ですhappy01note
西山ゆかりちゃんと福田真未ちゃんの誕生日も兼ねてshinecake

20140619_R.jpg

20140619002_R.jpg

こんにちわ

せっかくチューズデイを通過したので、頑張りたかったのですが、1打足らずで予選落ちとなってしまいました��チューズデイでは完璧だったドライバーショットが昨日は曲がりラフへ入ったり、木から出したり、私のゴルフはまだ日替わりです��チューズデイどうりには本戦上手く行かないと思ってはいましたが、あれほど、思うようなドライバーが打てなかったのは久しぶりです。けど、曲がったなりに踏ん張るゴルフができたのは良かったです��

来週はアースモンダミンカップに出場できるので、また調整していきたいと思います。
今週も沢山の応援や声援ありがとうございました��

アースモンダミンカップ

おはようございますhappy01
まずは4日間戦えて本当に良かったですconfident
ドライバーは相変わらず曲がったりしましたが、2日目はとにかくバーディを取る事だけ考えてました。
69でまわり、カットラインギリギリで予選通過、ハラハラしましたsweat01
残り2日、アンダー出したかったのですが、やはりドライバーが曲がったりでパー取るのがやっとだったりでしたsweat02
最終日の後半体重移動使って思い切り振り出したら曲がりも少なくなりました。
やっぱり曲げてはいけない気持ちが手が強くなっていんですね。
これで試合もしばらく出場できないんです。
あとは選手権と女子オープンの予選会を受けます。
雨の中の応援本当にありがとうございました。sign01happy01