« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

女子オープン予選☆バースデー☆

こんばんはmoon1

今日は女子オープンの予選会が千葉県の平川カントリーで行われましたconfident
風速10m以上の強風でとても難しかった〜sweat01
74で、あ〜落ちたなぁと思いながら帰宅、帰ってみたらあれあれっ、通過してるhappy01

やりました〜happy01happy01
そして今日はマイバースデーheart04ダブルでおめでとうが出来て良かったです。
そして、沢山プレゼントや、メールも頂きましたheart04
大好きなディズニーグッズ、このダッフィーすごい可愛いheart04shine
西山ゆかりちゃんからは可愛いワンピースも貰いましたhappy01
みなさん、本当にありがとうございますconfident

IMG_8445_R.jpg

予選会

選手権予選☆
今日小幡郷ゴルフ倶楽部で日本女子プロゴルフ選手権の予選会がありましたshine
朝から結構降ってる、スタートして、その内土砂降り状態rain
グリーンも段々水が溜まりだしましたが、なんとかハーフ35でターン。
後半1ホール目でティーショット打ったら、サイレンがようやく鳴り、中断ですsweat01
もしかして、競技不成立もあるかもsweat01と思いながら待ってました。
不成立の場合はQTランクからになってしまうのでdash
けど、9ホールで、競技成立となり、通過しました〜scissors
また予選会の女王と言われてしまいます。(笑)happy01
本戦でも頑張りますよscissorshappy01
土砂降りの中頑張れて良かったですshineshine
shine