« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

じっちゃん

おはようございますshine

1、2日と勝浦に遊びに来ましたshine
1日はあいにくの雨でラウンドは出来ずsweat01
2日は良い天気になり、じっちゃんとラウンドできましたhappy01
相変わらずじっちゃん、元気いっぱいクラブ振り抜いていましたshine
夜はお寿司屋さんへ行き、美味しいお寿司沢山食べさせてもらいました。
3日はグレートアイランドで1人で担いでラウンド。
ホールインワンは出ませんでした(笑)
いよいよ来週選手権shine
久しぶりの試合で難しいコースどうなるか不安もありますが、精一杯やりたいと思いますscissors

20140905_R.jpg

日本女子プロゴルフ選手権

こんばんは、長い様で、あっという間のメジャー大会が終わりました��初日5オーバー打ってしまい、予選通過も無理なんじゃないかと思っていましたが、ドライバーさえなんとかなればラフも入らず、スコアもまとまるコースなので最後まで諦めずプレー出来て良かったです。けど、最後のボギーで、本当に予選落ちかと思ってました����
久しぶりの緊張感で、朝は丁寧にいこうと思いすぎて、左へひっかけが多かったですね。練習場では出来ていたのに、これじゃ駄目だと思い腰をきって振っていこうと思いました��
昨日今日のプレーは自分なりには良いプレーが出来たと思います。
皆さんの応援も本当に力になりました��
タフなコース、一生懸命歩き応援して頂き、本当にありがとうございました✨✨✨
次は女子オープン、また攻め方など、よく考えて、攻略したいですね��
また応援よろしくお願いします������

日本女子オープン

こんばんは、いよいよ女子オープンやってきましたhappy01
昨日の練習ラウンドは、西山ゆかりちゃんとです。相変わらず面白いですshine
また明日も練習ラウンドなので、コース戦略をたてながらまわってきます。

20140930_R.jpg