« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

日本女子オープン

悔しい悔しい、とても悔しい最終ホールとなってしまいました��
前半3アンダーだし、よしっと気合いは入っていました。入れてはいけないバンカーに入れてしまったりと後半は流れが悪く、それでもいけると最後まで諦めずプレーしましたが、最終ホールでやってしまいました��
この一打もそうですが、初日を反省ですね����
自分がアドレス立ちづらい所で曲げていました��
もう少し初日を踏ん張りたいです。
そして、遠くから応援きて頂いたり、本当に今週もみなさん、有難うございました������
皆さんもきっとガッカリしながら帰られてると思います��私も新幹線でガッカリしながら帰ってます����
来週はチューズデイからになりますので、また通過できるように頑張ります��

スタンレーチューズデイ

こんにちわ、先週に続き、チューズデイもまた1打で泣きました��途中まで3アンダーでいい感じでしたが、14番でダボ打ってしまいました����
結局71で駄目でした��
明日明後日と練習して帰ります����
来週の富士通のチューズデイに向けて✨

富士通チューズデイ

こんばんは、報告遅くなりました��
カウントバックで落ちてしまいました����
インコース全てパーだったのですが、18番でやっぱりバーディ取った人が3人ぐらいいたのでダメでした������
今日も残りラウンドして、明日はグレートアイランドで練習して行こうと思います��

マンデー

こんばんは����今日は2アンダーで無事マンデー通過することが出来ました��最近一打足らずやカウントバックで落ちていたので、今日こそはと✨けど、距離が長いので、私はウッドばかりが残るから少し自信がなかったのですが、ノーボギーでまわることが出来ました��✌️
本戦もきっとウッドばかり残ると思うので、しっかり練習していきたいと思います✨