« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

樋口久子 森永レディス

今晩は��マンデー通過して本戦も頑張りたかったのですが、マンデーの時とは大違い��ショットがバラバラ、というより体の動きがバラバラでスイングがしっくりこない��火曜日、水曜日、木曜日も体のキレも良く良い練習ができてたのですが、昨日から動きがバラバラ��ただ体の疲れた感じは残っていました。
日変わりで変わるゴルフも実力ですね����
今年1番自分の納得いくプレーが出来なかった気がしました。
私の酷いプレーも最後まで応援して下さりありがとうございました��雨の中、アップダウンがきついコース本当にありがとうございました��✨

そして、
後日、ご報告したい事があります。

ご報告☆

こんばんはhappy01
みなさんに報告したい事があります。
以前から考えてきましたが、ギリギリまで悩んだ結果QTを受けるのをやめました。

プロゴルファーとして引退する訳ではありませんが、来週の伊藤園レディスがLPGAツアー最後となるかもしれません。

伊藤園レディスはホステスプロとして、感謝の気持ちを込めて精一杯頑張りますsign01

応援して下さる皆さんに直接言えなくて申し訳ありませんがこの場を借りてご報告させていただきましたsign01confident

QTを辞退した理由など、皆さんに伝えたい事もありますので次はトーナメントが終わった後、ブログを更新します

感謝

こんにちはhappy01
私にとって最後となるLPGAツアー、そしてホステスプロとして出場させて頂いた伊藤園レディス、どうしても3日間戦いたかったですsign01
沢山の方が私のツアー最後のプレーを見に来てくれましたconfident
いつも応援に来てくれるファンの方達、遠くからも来てくれました。そして友人、先輩、家族、とても嬉しかったですheart01
2日目予選落ちしまい、悔しさとファンの方達に申し訳ないという気持ちと、これで最後なんだなという気持ちで涙がでましたdespair
そしてまた、ファンの方達を目の前にして感謝の気持ちで再び涙が出ましたweep

こんな私を長い間本当に応援し、最後まで支え続けてくれました。
いつも私のゴルフは危なっかしいプレー、ハラハラさせちゃっていたと思います。coldsweats01
そして今回このような決断をしたのは、私も34歳という年齢にきて、家族計画をしていきたいと思いました。もちろん周囲の方達からは復帰をという声が沢山ありました。けど、自分の持っているポテンシャルを考えて見た時、数年後戦かっていけるのかと日々感じていました。
自分でも数年後どうなっているかは分かりませんが、10年目の節目、そして、今迄10年間サポートし続けて頂いた所属先の大会、伊藤園レディスを最後にという思いがありました。
最後まで優勝という恩返しが出来ず、申し訳ない気持ちです。

そして、クラブではテーラーメイド、ウェアではオンワード樫山、共に10年間サポートし続けて頂きました。私の成績に関係なくずっとサポートし続けてくれました。スタッフの皆さんも私は大好きですheart04
グレートアイランド倶楽部の皆様、クロスビーのスタッフ、大変お世話になりました。
ゴルフを通し本当に沢山の出会いがありました。
友人や先輩方、後輩、ファンの方、スタッフの方、お客様、本当に私の財産となりました。
皆さんと出会えた事は一生の宝物ですshine
一生忘れませんsign03

LPGAツアーで戦えたこと、人生であんな緊張感を味わう事は他にはない貴重な経験をさせて頂きました。嬉しかった事、苦しかった事、色々な場面を思い出します。ティーグランドに立つのも嫌なくらい苦しかった時もありました。
泣いて泣いて悔しさを味わった事、優勝争いの中のどうにもならない緊張感、大ギャラリーの中でのプレー、目標を達成した時の嬉しさ、全部全部、今となっては貴重な経験です。本当にこんな経験は2度とできないでしょう。
これからはプライベートやお仕事を通してゴルフを楽しんでいきたいと思いますconfident

そして、ゴルフ人生、家族の支えがなかったらここまでやってこれなかったです。特に両親はいつも私のサポートをしてくれたりと、口うるさいと思う事も沢山ありましたが本当に感謝していますsign01

これからまた元気いっぱい皆様への感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいですwinkgood

感激

本日2度目の更新ですhappy01
先週火曜日にはみんなでお疲れ様会を開いてくれましたhappy01heart04


20141117002_R.jpg
20141117001_R.jpg

ケーキのクリームを鼻にべしゃりcakesmile

20141117003_R.jpg

そして、土曜日の夕方、練習グリーンに何故か呼ばれ...eye
みんなが、花束持って集まってくれてましたweepweep
本当に感激で大号泣でしたshineshine

20141117004_R.jpg

20141117005_R.jpg

日曜日のお昼にはチーム伊藤園のみんなからサプライズsign01
ファンの皆様からも沢山の花束やプレゼント、寄せ書きの色紙、応援弾幕を頂き、本当にありがとうございましたshineconfident
皆さんにこうしてやってもらえて、なんて私は幸せ者なんだろうshineshineweep

本当に本当に感謝感激ですshine

20141117006_R.jpg

20141117007_R.jpg

優勝☆前田陽子☆

いつも練習ラウンドやご飯など一緒にしていた前田陽子ちゃんが優勝しましたshineshine
彼女は本当に苦労人、いつも何事にも動じない彼女、ただものではないと思っていましたsmileshine
本当におめでとうheart04

練習ラウンドの写真ですhappy01
土曜日の組み合わせ、最後に茂木ちんとまわれたなんて奇跡ですねshine

20141117008_R.jpg