« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

いっぱち竹寿司

111.png
こんばんは、6日ぐらい前になりますが、神奈川の方でゴルフのお仕事があったので、ゆかりの実家に泊めてもらいました〜happy01
ゆかりのご両親がやってるお寿司屋さんも久々に連れていってもらいました✨

ママちゃんはちょっと風邪でお休みsign03
パパちゃんは相変わらず、元気よく握ってましたscissors
とても美味しかったですheart

ディズニーランド

そして、一昨日は私の両親と私の3人でディズニーランドへ行ってきましたhappy01
写真がなくてすみませんshock
以前から行きたがっていたので、連れていってあげましたshine
スプラッシュマウンテンやスペースマウンテンにも乗せましたsign03

残念ながら雨でしたが、楽しかったですcoldsweats01
シンデレラ城のショー綺麗だったなぁshine

テーラーメイド

こんにちはhappy01
めっきり寒くなりましたが、皆さん風邪など引いてないでしょうか?
私は1週間ぐらい前にひいてしまいましたがもう復活ですhappy01
最近の私はプロアマのお仕事をいただいたり、TeeーUpレディスという1日だけの試合に出させてもらったりと充実した日々を送っていますshineshine
そういう場所でまたプロ仲間達と会える事も楽しみですhappy01
昨日はテーラーメイドの本社にご挨拶に来ましたshine
スタッフのみんなも元気そうで、いや、風邪を引いてましたねcoldsweats02

寒い日のゴルフも多いので風邪をまた引きそうshine
皆さんもお気をつけてshine

333.jpg

1111.jpg

オンワード

こんにちわ、数日前、オンワードホールディングスにご挨拶に行ってきましたhappy01
同じ事務所で同じ23区ゴルフを着ている、2人も一緒です。
本当に10年に渡り、素敵なウェアを着させて頂きありがとうございましたhappy01

11image.jpg

じっちゃま

先日、お馴染みじっちゃんと、みんなでオーケストラに行ってきましたhappy01
ちょっと居眠りもしてしまいましたが、とても素晴らしかったですshineshine
夜はまたみんな集まりお食事会heart04heart04
じっちゃん、本当にいつもありがとうhappy01happy01

33image.jpg

22image.jpg